ドイツ キツネ 靴に関連した画像-01

ドイツのベルリン地区でこのほど、野生のキツネが大量の靴を盗んでコレクションしていたことが判った。


Fox found with impressive shoe collection in Berlin
https://www.bbc.com/news/world-europe-53612856
ドイツ キツネ 靴に関連した画像-02


記事によると

・ベルリン南西部ツェーレンドルフに住むクリスチャン・マイヤーさんがある日、外に置いていたランニングシューズがなくなっているのに気づいた

・地域掲示板でこのことを投稿したところ、同じ地区でサンダルや靴がなくなったという声が数十件も寄せられた

・不思議に思ったクリスチャンさんが犯人を探していると、野生のキツネが青いビーチサンダルをくわえているところを目撃。ついていくと大量の履物が見つかった

ツイッターより

ドイツ キツネ 靴に関連した画像-03

ドイツ キツネ 靴に関連した画像-04

<みんなの反応>


うちにもキツネが来て靴を食われたことあるわ!あいつらアゴ強すぎィ!!


なんという靴フェチwwww


↑ググったら本当に「靴フェティシズム」という性癖があることを知って驚愕した。足フェチならまだ分かるが靴フェチは本当意味分かんない


↑クンカクンカするの嫌いな奴はいないだろ?震


ゆるーい動物ニュースを見に来たのにやめてちょうだいwwww


うちのワンちゃんも靴フェチだわw


興味深い行動じゃない?
どう見ても食べられないのにね!



履物は100足以上も散乱していたそうだ。ただそこにクリスチャンさんのシューズはなかった

・それにしても一体なぜ野生のキツネがこのような行動を取るのか。生態に詳しい専門家によれば、親ギツネが餌と勘違いして靴を盗んで巣に持ち帰るのではないかと見ている

<みんなの反応>


フォックスはクロックスがお気に入りと・・!


100足以上集めるとは悪いキツネさんだ、コレクションしてどうしようとしてたのかしら


キツネかわいい(*´ω`*)


犯人がキツネなら許してしまうわw


痩せてるしお腹すかせてるのよ
誰か餌付けしてあげて



キツネ「毛皮取る代わりに靴をとってくぜ」


実は靴を盗んだんじゃなくて、人間を食い尽くした後に残った遺品なのかも

キツネさんダメですよ

あつまれ どうぶつの森 -Switch

発売日:2020-03-20
メーカー:任天堂
価格:4660
カテゴリ:Video Games
セールスランク:7
Amazon.co.jp で詳細を見る

りぶはあと 抱き枕 プレミアムねむねむアニマルズ キツネのこんた Lサイズ W73xD32xH18cm 78210-41

発売日:
メーカー:リブハート(Livheart)
価格:3342
カテゴリ:Home
セールスランク:499
Amazon.co.jp で詳細を見る