アウディ 小児性愛 バナナ

ドイツの大手自動車メーカー・アウディが「ある広告写真」を巡って謝罪に追い込まれる出来事があった。


問題の広告画像は、幼女が車のフロントに寄りかかりバナナを食べるというもの。

女の子が自動車の前でこのような姿勢をしていたら運転手の死角になり「危険」という指摘や、さらに男性の欲望のシンボルであるスポーツカーとバナナの組み合わせは「性的」とする批判も殺到。

バナナを口にくわえるのが小さな女の子とあって大きく問題視されてしまった。

問題の広告画像

アウディ 小児性愛 バナナ

<海外の反応>


これを性的だと思う人間ヤバない??


スポーツカーの広告って基本的に男性ウケするように性的だからね。少女を、しかもバナナ持たせるなんてそれはやっちゃいけないわ


え、女の子がバナナ食べてるだけじゃないのこれ...


お前らの想像力逞しすぎるwwww


運転席の死角にある←まぁ分かる
バナナを持つ少女が性的←!?



もっとヤバイ広告画像かと思ったら至って普通だったw


性的なものを狙ってなかったら女の子にバナナ食べさせる意味ないだろ。お前ら本当、PR担当者の狙いも見抜けずに広告に踊らされてるんだなー


Shiri@home氏は「小さな女の子に男根のシンボルを持たせている」とツイート。

DjBeeTee氏も「赤色のスポーツカーは性的であり、動物柄のミニスカートは性的魅力を、バナナは男根の象徴を表している」と述べ、またJane Bradford氏も「派手な車とバナナを口にくわえた子供の写真なんてあらゆる点で間違っている」と続けた。

「このような不快な画像を投稿したことについて誠意を持って謝罪します。二度と同じようなことが起こらないよう注意していきます」とアウディは声明を発表している。

<海外の反応>


これを性的だと思う奴は頼むから病院に行ってくれ


↑それな!


リンゴなら良かった


SNSは暇人の集まりだからな
企業もこんなのの言うこと聞かなくていいって



つーか死角になるか?頭見えてるだろwwww


↑でも危ないことには変わりない。広告としてはダメなんよ。。


悪いが何が問題か分からない\(^o^)/

何考えてるのよ

南国フルーツ フィリピン産バナナ4kg

発売日:
メーカー:南国フルーツ
価格:2980
カテゴリ:Grocery
セールスランク:20721
Amazon.co.jp で詳細を見る

桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~【早期購入特典】ファミコン版「スーパー桃太郎電鉄」ダウンロードコード同梱

発売日:2020-11-19
メーカー:コナミデジタルエンタテインメント
価格:5553
カテゴリ:Video Games
セールスランク:8
Amazon.co.jp で詳細を見る