スリランカ 刑務所 薬物に関連した画像-01

スリランカの刑務所からネコが”脱獄”。麻薬や携帯電話のSIMカードを刑務所内に持ち込もうとして捕獲されていたようだ。

'Drug-smuggling cat' who was jailed after being found with heroin and SIM cards tied around his neck ESCAPES from his cell in Sri Lanka
https://www.dailymail.co.uk/news/article-8587679/Cat-jailed-heroin-neck-ESCAPES-prison-Colomno.html
スリランカ 刑務所 薬物に関連した画像-02


記事によると

・スリランカのウェリカダ刑務所で1日、諜報担当者がある一匹のネコを捕獲した

・このネコの首にはヘロイン約2g、SIMカード2枚、メモリーチップ1枚が入った袋が結び付けられており、ひそかに刑務所内に持ち込もうとしていたようだ

・しかしこの極悪犯は翌日になって監房から脱走。行方は分かっていない

麻薬を持ち込もうとして極悪犯
スリランカ 刑務所 薬物に関連した画像-03

<みんなの反応>


かわいいw


あー悪い顔してるわwwww


反省してるし許してあげて><


にゃんとも完璧な脱獄!
見つからないのも仕方にゃいなぁ!



そもそもなぜ猫を収監したんだwwww


脱獄した猫は今ごろ整形手術を受けて、新しい自分を手に入れてるに違いないですね。つぎ来る時は犬になってるかもしれません


・・猫の命は大切だ!


<みんなの反応>


脱獄は草


ヌコ「逃げたが勝ち」ww


脱獄犯を追わないであげてちょうだい!!


きっとこのニャンコさん『ナルコス』と『プリズン・ブレイク』観たんだろうねwww


この猫、実は麻薬ギャングのボスなのでは・・


監獄にマタタビを置いておくべきだったな


ってか、ネコちゃんを犯罪に利用しないで

脱獄ちょろすぎ

運び屋(字幕版)

発売日:2019-05-08
メーカー:
価格:299
カテゴリ:Video On Demand
セールスランク:133
Amazon.co.jp で詳細を見る

チャオ (CIAO) 猫用おやつ ちゅ~る まぐろバラエティ 14g×20本入

発売日:
メーカー:チャオ (CIAO)
価格:300
カテゴリ:Pet Products
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る