インド 死の医者 殺害に関連した画像-01

遺体をワニの餌にしたインドの殺人鬼が、仮釈放中に行方をくらませたことが判った。



記事によると

・仮釈放中に逃走したのは、伝統医のデベンドラ・クマル・シャルマ容疑者(62)

・2004年に数十件の殺人罪で終身刑判決を言い渡されたが、彼はその後、50人超の殺人を自白。実際には100人以上の殺人事件に直接関与した可能性があるとして警察は現在捜査を進めている

・シャルマ容疑者は犠牲者をワニの生息する運河に遺棄しており、警察による遺体回収は困難だった

100人以上を殺害したと見られるシャルマ容疑者
インド 死の医者 殺害に関連した画像-04

<みんなの反応>


狂ってる・・完全に狂ってやがる・・・


怖すぎ🐊


背筋も凍るような殺人鬼だ


彼をワニの餌にしたらどうですかねぇ〜


なぜそんなに殺す必要があるんだ...


↑この人はギャングの一味で、臓器売買ビジネスもしてたんやって。だから多くの体が必要だったんだろ。で不要な部分はワニに与えるという


Netflixでドラマ化しろ!!


16年間収監されていたが、品行が良かったため今年1月に仮釈放された

・しかし期日までに戻ってこなかった。行方を追った警察はシャルマ容疑者を逮捕したものの、彼はデリーに逃亡し、新たな生活を始めるつもりだったようだ

・シャルマ容疑者はインド国内では「ドクター・デス(死の医師)」と恐れられている

<みんなの反応>


>品行が良かったため仮釈放
え!?


模範囚なら100人殺しても仮釈放とかwwww


いやマジで100人殺って仮釈放とか
インドの法律おかしくない?



素晴らしい国ですね(震


自国の司法制度がまったく理解できない。どうして死刑じゃないの?しかも仮釈放中に逃亡されるとかあり得ないだろ


こいつを生かしておく理由が分からない

インド人もビックリ

100日後に死ぬワニ (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)

発売日:2020-04-08
メーカー:小学館
価格:1100
カテゴリ:Book
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

地球の歩き方 ガチ冒険~地球の歩き方社員の旅日記~ (地球の歩き方D-Books)

発売日:2018-04-12
メーカー:
価格:99
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:5835
Amazon.co.jp で詳細を見る