イギリス 家 ヒマワリに関連した画像-01

英ハートフォードシャー州で、外出自粛期間中に父子が植えたヒマワリの種が成長し6メートルを突破。「国内最大のヒマワリ」ではないかと注目を受けている。

Boy, 4, who asked for sunflower ‘as tall as the house’ stunned when dad grew 20ft one that towers over the roof
https://www.thesun.co.uk/news/12260858/stellan-dad-20ft-sunflower-taller-house/
イギリス 家 ヒマワリに関連した画像-02


記事によると

・父親ダグラス・スミスさん(42)は外出自粛令が出された今年3月、息子のステラン君(4)に「家と同じ高さのヒマワリを育てて欲しい」と無茶振りされた

・スミスさんは期待に応えるため、8.12メートルにもなる北米最大のヒマワリを育てた人物から種を購入。自宅前の花壇に植えたところ、ヒマワリの背丈は20フィート(約6.1m)まで成長。屋根よりも高い位置に一輪の花が開いた

ツイッターより

イギリス 家 ヒマワリ

<みんなの反応>


種から育ててこれは凄い(*´ω`*)


世の中にはこんなに伸びるヒマワリがあんのかよwwww


いい親子のニュースだ


どんなドーミング与えたらこうなるんだw


水が足りてないぞー!笑


うちの息子は犬を安楽死させるとき獣医から「記憶に残るように植えてください」ってヒマワリの種をもらってた。植えて、今では毎年のように花を咲かせてるよ


まだ伸びるかな〜


<みんなの反応>


「父ちゃんの本気を見たか!!」


やっぱデカイとテンションあがるよなwww


この地域では強風が吹くことを考えると立派な功績だと思う


これがキッカケで息子さんが交配の仕組みとかに興味持ってくれたらいいね。で、さらに高くなるヒマワリを探し出すというw


4ヶ月時点でこれは怪物やろ


まずこんなヒマワリがあることに驚いた(´ε` )


実は茎の部分がすべて偽物だったら笑う

ヒマワリおっきく育ってよかったね

ナチュラルペットフーズ プレミアム 大粒ひまわり 2.2kg

発売日:
メーカー:ナチュラルペットフーズ
価格:1125
カテゴリ:Pet Products
セールスランク:1158
Amazon.co.jp で詳細を見る

ディアボーテ オイルインシャンプー(リッチ&リペア)詰替用360mL

発売日:2019-03-08
メーカー:ディアボーテ
価格:602
カテゴリ:Beauty
セールスランク:173
Amazon.co.jp で詳細を見る