イギリス 移植 腕に男性器 マルコム・マクドナルド

男性器を失った英ノーフォーク在住の2児の父親は、世界で初めて自らの腕に人工男性器を生やし続けている。移植手術の延期が続き4年間このままの状態のようだ。

一日でも早く本来あるべき場所に移植されることを彼は切望している。


マルコム・マクドナルド氏(45)は2014年に感染症から敗血症を患い、男性器が床に落ちた。

覚悟はできていたため、彼はそれを冷静に広いあげ、ゴミ箱に捨てて病院に向かったようだ。落ち込んでいたものの、処置後に人工ペニスの権威デイヴィッド・ラルフ教授を紹介され、彼に希望が戻る。

説明された手順は自分の左腕から皮をとり、血管や神経を包み込んで人工的に男性器を作るというもの。ここから排尿も可能になるという。腕にぶら下げておけば皮膚や組織は自然に形成されるようで、2年後に下半身に移植できる予定だった。

腕に股間を生やしたマルコム氏(モザイク有)
https://livedoor.blogimg.jp/yurukuyaru/imgs/a/a/aacd98e6.jpg

<海外の反応>


これはwwww


>床に落ちた股間をゴミ箱に捨てた
ちょwwwこんな記事読んだことねぇわwwwww


なんですかこの記事は!医学的にすごいんことなんだろうけど珍妙すぎる!


半袖のシャツを着ようものなら通報されてしまうじゃないか...


いやーでも医学すげえな


なぜ腕にしたんだ?
ぶら下げるなら頭だろ!



↑淑女も彼の顔に釘付けになるわな\(^o^)/


2018年に移植の計画がされたものの、マルコム氏の体調不良により延期に。その後スケジュールの勘違いや新型コロナの影響で手術日が遅れに遅れを重ね、彼はいまだ腕に股間をぶら下げたままだ。

氏によると、すでに4年を共にした相棒を”ジミー”と呼んでいるようだ。

「もちろん腕にこれがついているなんてクレイジーですよ」と語るマルコム氏。しかし考えれば考えるほど、現代医学に畏敬の念も覚えるようだ。「人工で股間が作れるとは信じられないですよ。しかもそれが腕で出来るのですからね」

<海外の反応>


ジミーwwwww


そりゃ4年も一緒なら愛着わきますよね☆


マルコムさん頑張れ!俺たちは応援してるぞ!


久しぶりに大笑いしながら記事読んでる


この記事、なにかの間違いじゃないですかね・・。股間が落ちる件も、当たり前のようにサラッと書いてあるけどさぁ(笑)


は、はやく移植手術ができるといいですね(棒


早く治ってね(*´ω`*)

今日はもうネット見過ぎた
いっときやめよう

伊藤ハム ポークビッツ 460g 冷蔵

発売日:
メーカー:伊藤ハム
価格:1998
カテゴリ:Grocery
セールスランク:76832
Amazon.co.jp で詳細を見る

からだのしくみを学べる! はたらく細胞 人体のふしぎ図鑑

発売日:
メーカー:講談社
価格:1540
カテゴリ:Book
セールスランク:3275
Amazon.co.jp で詳細を見る