滝壺 転落 女児に関連した画像-01

イギリスで今月26日、ハイキング中の6歳女児が30mも下にある滝壺へ転落。しかしなんと彼女は軽い打撲とかすり傷だけで済んだという。

‘I WAS SCARED’ Brave girl, 6, tells of moment she slipped and plunged 100ft down waterfall in front of screaming mum
https://www.thesun.co.uk/news/12259689/terrified-girl-slipped-plunged-100ft-waterfall/
滝壺 転落 女児に関連した画像-02


記事によると

・英ウェールズ北西部の滝「Ceunant Mawr」で、6歳女児のフィービーちゃんが30m以上もある滝壺に転落した

・母親が叫び助けを求めると、その場にいた人が水に飛び込んでフィービーちゃんを救出。彼女は通りかかった山岳救助隊により応急処置を受け、バンガー市内の病院に搬送されることになった

フィービーちゃんは腕に小さなアザとかすり傷がいくつかあるだけで無事だった。「ちょっとだけ怖かったわ」と語ったという


セナントマウア滝
滝壺 転落 女児に関連した画像-03

かすり傷で生還したフィービーちゃん
滝壺 転落 女児に関連した画像-05

<みんなの反応>


危ねぇ( ゚д゚)


なぜこれで命を落とさなかったんだ、奇跡的すぎるだろ


30メートルって絶体絶命やん!!


保護者は何してたんだ!
育児放棄やろが!



本当周りの大人が少しは賢ければこんな事故は起きなかったのにね


家族は同じ事故が起きないよう国に安全策の改善を求めているらしい。なんだかなぁ。この家族には滝が危険なものに見えないのか?柵や看板がなくても近づくな!


ちなみに滝の上はこんな感じ
滝壺 転落 女児


<みんなの反応>


強すぎる


しかし何より無事で良かった(*´ω`*)


救出した人GJ


これで助かるとか一生分の運を使い果たした感あるわw


親が悪い


親のことを責めてる人がいるけど、子供ってほんの1秒でも目を離したすきにこうなるからね。子供って何度言っても聞かないし...


↑だからといって滝壺に落ちるようなことさせるのは?だ

危なすぎでしょ

九州屋 滝行衣(7分丈) 男女兼用 上着のみ Mサイズ

発売日:
メーカー:九州屋
価格:5170
カテゴリ:Apparel
セールスランク:20348
Amazon.co.jp で詳細を見る

シャーロック・ホームズの冒険 【新訳版】 シャーロック・ホームズ・シリーズ (創元推理文庫)

発売日:2014-04-28
メーカー:
価格:644
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:197
Amazon.co.jp で詳細を見る