ランボルギーニ マンゴーに関連した画像-01

アラブ首長国連邦ドバイのスーパーでは、マンゴーを配達するのに高級スポーツカーが使われている。



記事によると

スーパー経営者のムハンマド・ジェハンゼブさんは、高級車「ランボルギーニ ウラカン」で地元住民にマンゴーを配達している

・「新型コロナが流行中なのでランボルギーニで子どもたちを幸せにしたい」とジェハンゼブさん

・マンゴー6個以上、100ディルハム(約3千円)以上の注文があれば、このスーパーカーを少し運転できるような企画も考えているようだ


マンゴーを実際に頼んでみた

ランボルギーニ マンゴーに関連した画像-03

<みんなの反応>


金持ちすぎるだろwwww


さすがドバイや!!


しゅごいです


マンゴーさん高級車に乗れて良かったね(*´ω`*)


これはテンションあがるわ!ドバイ行ったら自分もここにマンゴー頼みたい!!


いったい何のために・・


↑マンゴーにだって権利はあるはずだ


<みんなの反応>


ドバイではマンゴー売ってればランボルギーニ買えるのか!


ガソリン代ペイできひんやろwwww


マンゴー1個めっちゃ高いのかな


こういうスーパーカーの無駄遣い嫌いじゃないよ


ランボでマンゴーいいね


ただの見せたがり屋じゃん!マンゴー配達するのにランボって、どれだけこの車がガソリン食って地球環境を汚してると思ってるの?

大人も子供も大喜びのサービス


セブ ドライマンゴー 200g

発売日:
メーカー:SEV(セブ)
価格:579
カテゴリ:Grocery
セールスランク:3470
Amazon.co.jp で詳細を見る