着ぐるみ バイト イギリス

英ベッドフォードシャーでこのほど、着ぐるみバイトをしていた女性3人組が複数の小学生に暴行や人種差別的発言を受けたとして警察へ通報する出来事があった。


3人はこの日、幼児向けアニメ『パウパトロール』の格好で4歳児の誕生日パーティに出席。

しかし着ぐるみで到着早々、小学生の年代の子供たちから殴られたり蹴られたりしたようだ。少年らはロージー・トランペットさん(31)の着ぐるみの頭を剥がすと、今度はマイクを手に取り、人種差別的な暴言を彼女に向けたという。

この間、保護者は誰も干渉せず子供たちのしたいようにさせていたようだ。

子供に殴る蹴るの暴行を受けた女性
着ぐるみ

<海外の反応>


小学生が人種差別的な暴言って・・・


大人がガキ相手にマジなんな
注意すればいいだけやろw



子供が大人にそんな態度取るとか信じられないんだが


まぁ子供は着ぐるみ相手には容赦しないからな〜


これは周りの大人が悪いわ。着ぐるみだと暴力振るってもいいとでも思ってんのか?保護者ならきちんと人間と人間の付き合い方を学ばせないと


かわいそうに


教育がなってないとしか言い様がないね(´;ω;`)


3人組は退散しようと試みたが、保護者が「帰らせない」と言いゲートを閉めたという。彼女たちは誕生日会を盛り上げるため400ポンド(約5.4万円)で雇われていたが、頭金としてすでに支払われた80ポンド(約1.1万円)の返還を求められることになった。

話しても埒が明かないため女性は警察に通報、警察官8人が現場に急行する騒ぎになった。

警察によれば、犯罪行為や公序良俗違反があったかどうか現在捜査中とのことだ。

<海外の反応>


こんなことで警察呼ばなくてもとは思うけど、どうしようもなかったんでしょうね


中の人はいつだって耐えてるんだぜ。゚(゚´Д`゚)゚。


子供相手のバイトってこんな感じやろ...


殴られたら殴り返せって無理か


甘やかされて育った子供がどうなるか
将来が恐ろしいよ



甘やかされたのもあるし、子供って大人の行動を見て育つというからね。偏見バリバリで申し訳ないが保護者もろくでもないんだろ


てか4歳児の誕生日に400ドルでバイト雇うってスゲーなw

地獄のバイトだ


裏バイト:逃亡禁止(1) (裏少年サンデーコミックス)

発売日:2020-06-18
メーカー:
価格:650
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:4555
Amazon.co.jp で詳細を見る