ドミノ・ピザ Halo ヘイロー

イギリスのドミノ・ピザ公式Twitterがこのほど、Xbox Series X向け『Halo Infinite(ヘイロー インフィニット)』のグラフィックスの低さに反応。

次世代ゲームはモザイク画質だと煽るようなツイートをして話題になっている。


ドミノ・ピザUK公式

「マスターチーフ心配しないで、ドミノはいつも求められたものをお届けします」 ドミノ・ピザ Halo ヘイロー

↓以下このツイートへの反応


「エリーも大好き」
ドミノ・ピザ Halo ヘイロー



「正しく修正してあげた」
ドミノ・ピザ Halo ヘイロー



「レイトレーシングはパッチ配信されると言ったらどうする」
ドミノ・ピザ Halo ヘイロー



「レイトレーシングONのバージョンが必要だ」
ドミノ・ピザ Halo ヘイロー



「クレイグ認定」
ドミノ・ピザ Halo ヘイロー



Xbox信者「削除しろ」
ドミノ・ピザ Halo ヘイロー



ドミノ・ピザ Halo ヘイロー

<海外の反応>


ドミノ・ピザはどこを目指してるんだwwwww


ピザ屋がHaloを煽りだすとは
相当楽しみにしてたんだろうな...



みんなピザ食べながらゲームするのが好きなのに!もうドミノ・ピザは買ってやらないわ!


Xbox信者さん「ちくしょう、ちくしょうめ!!」
ドミノ・ピザ Halo ヘイロー


お前らゲームの画質ばかりにとらわれて悲しくならないの?GamePassがいかに格安で優れたサービスかを話し合おうや


二度とドミノは注文しないことに決めました


ジョークにムキになるなよ恥ずかしいwww


ひゃああああああああ
ドミノ・ピザ Halo ヘイロー


ドミノ・ピザのツイートの発端はXbox『Halo Infinite』のプレイデモ映像だった。

本作に登場するブルート族の顔が次世代機と思えないほどのクオリティだったため海外でミーム化。”クレイグ”と名付けられ嘲笑の対象になっており、同社がこの流れに乗った形になる。

Xbox Series Xはかねてよりその性能の高さが話題となっていたが、現行機であるPS4のキャラクターと比べてもグラフィックは明らかに劣っており、祭り上げられることになってしまった。

PS4『ラストオブアス2』vs XboxSeriesX『Halo Infinite』
ドミノ・ピザ Halo ヘイロー
<海外の反応>


ドミノ・ピザはソニー信者だったか!!


久しぶりに笑えるミームに出会ったわwwww


ちょっと次世代ピザ注文してくるわ
アンチョビはなしで頼む
ドミノ・ピザ Halo ヘイロー



自分はドミノで働いてるけどこのツイートはキモいw


いやでも本当、クレイグの顔を見るたびに12テラフロップスの性能がどこに迷子になったのか気になりすぎるわ〜


↑これPCで動かしてるデモだからな、製品版とは違うぞ


『ラストオブアス2』の画質劣化には触れないの?
ドミノ・ピザ Halo ヘイロー

公式がこんなツイートしていいの

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

発売日:2020-07-17
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
価格:7590
カテゴリ:Video Games
セールスランク:10
Amazon.co.jp で詳細を見る