エクアドル マスク 棺桶ダンス

南米エクアドルの街中で、マスクをしていない市民が”棺桶パフォーマンス集団”に辱めを受ける姿が目撃され注目を集めている。


ツイッターより

棺桶ダンス エクアドル マスク
棺桶ダンス エクアドル マスク

<海外の反応>


平和的な公開処刑やwwwww


そして静かにマスクを渡す警察官すこ


みんなの前で辱めるってのが重要だよな
彼は今後マスクを着けようと思うもの



アメリカでもこれやろうぜ!!


自分はアメリカ人でこの動画に困惑を覚えてるんだが、どうして警察はマスクしてない男に鉛玉くれてやらなかったんだ?


↑男性の肌の色が十分に黒くなかったから


この後、彼らはコロナに感染したのであった(完)


こちらはエスメラルダス県の警察が行った新型コロナの啓発運動だ。まるで西アフリカ・ガーナの葬儀パフォーマンスを彷彿とさせる。「棺桶ダンス」はSNSでネタ化され世界を興奮の渦に巻き込んだが、彼らも影響を受けたのだろう。

「マスクをしないと棺桶に入ることになる」と男性に体で分からせてやっているのかもしれない。

途中別の警官が静かに割って入り、市民にはマスクが与えられた。

伝説の棺桶ダンス
https://youtu.be/j9V78UbdzWI

<海外の反応>


エクアドル最高(*´ω`*)


あのガーナーの棺桶ダンスが爆発的に流行ったおかげだなw
棺桶ダンス エクアドル マスク



口で言っても分からない奴には踊って分からせる!これがエクアドルスタイル!!


ちゃんと正装してるのも素敵ですよね


いやぁ良いものを見せてもらった


ダンス好きな国民性であることはよーく分かった(笑)


「兄ちゃんよ、マスクと棺桶どっちがいい?あーん?」

ノリノリである

Astronomia

発売日:2020-04-12
メーカー:
価格:200
カテゴリ:Digital Music Purchase
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

棺 平棺 折りたたみ式 布団付 直葬 家族葬 適

発売日:
メーカー:自社ブランド
価格:19000
カテゴリ:Home
セールスランク:235161
Amazon.co.jp で詳細を見る