aa8aeac3

カナダ・BC州疾患管理センター(BCCDC)が今週、新型コロナウイルス感染症拡大を防ぐため、壁の穴を介して性交渉に及ぶよう市民に向けてアドバイスした。


保健省BCCDC発表
「性交渉中の自己防衛策」より抜粋
http://www.bccdc.ca/health-info/diseases-conditions/covid-19/prevention-risks/covid-19-and-sex
カナダ BC州疾患管理センター 壁穴 新型 コロナ

壁穴(glory holes)を使い顔と顔を近づけずに性的接触を行う

<海外の反応>


州政府がこのアドバイスは酷すぎるwwwww


それなんて動画?


Glory holesって都市伝説ちゃうの・・・


まずこの穴がどこにあるかをだな(ry


どーせこれで救急隊に「下半身が穴から抜けなくなった」ってお前らの通報が増えるのよ。私にはお見通しなのかしら。州政府がこんなルール作っていいとでも思って?


あくまでこれは助言であって、 かちんこちんに固いルールじゃないよ


とりあえず作ったぞ
カナダ BC州疾患管理センター 壁穴 新型 コロナ


Wikipediaによれば、「Glory Holes(至福の穴)」とは公衆トイレや個室ビデオ店などの薄い壁に開けられた小さな穴のこと。この穴を介して性行為を行うようで、筆者には何のことかさっぱり分からないが、たびたび成人向けのポルノ作品でも登場するという。

この保健省によるアドバイスを受け、大手アダルト配信サイトYouPornのチャーリー・ヒューズ副社長はBC州政府に以下の書簡を提出している。

「BC州全域でglory holesを建設するため10万ドルの資金援助を行いたいです!穴の反対側からお目にかかれることを願っています!」

<海外の反応>


>穴の反対側からお目にかかれることを願っています
吹いた


やったぜ、州全域で壁穴が作られるんだ!!


ちょwwwww


なんか面白いことになってきたな!みなぎってきたあああああ!


コロナは減っても性病増えそう


カナダでglory holesトレンド入りおめでとうwwwww カナダ BC州疾患管理センター 壁穴 新型 コロナ


明日から穴あけドリルの需要が増えるんですね、わかります

BC州はしこしこと仕事をこなして
見習わないとですね