犬 妹 アン・ハサウェイに関連した画像-01

米ワイオミング州で今月9日、6歳少年が犬に襲われた妹をかばって噛みつかれながらも救出する出来事があった。

6-year-old boy praised by Anne Hathaway on social media for saving little sister from dog attack
https://edition.cnn.com/2020/07/15/entertainment/little-boy-saves-sister-dog-attack-anne-hathaway-trnd/index.html
犬 妹 アン・ハサウェイに関連した画像-02


記事によると

・6歳のブリッジャー・ウォーカー君は、4歳の妹が犬に襲われているのを目撃し助けに飛び込んだ

・犬は生後1年目のジャーマンシェパードのミックス犬で、妹をかばったブリッジャー君の頬に噛みつき猛攻撃。これによりブリッジャー君は90針以上を縫う大怪我をしてしまった

・なぜこんなことをしたのか。彼は父親からの問いかけに「誰かが死んでしまうくらいなら、自分がそうなろうと思った」と答えたという

妹をかばったウォーカー君
犬 妹 アン・ハサウェイに関連した画像-03

犬 妹 アン・ハサウェイに関連した画像-04

<みんなの反応>


勇敢ってレベルじゃないだろ


いたそう(´;ω;`)


すごい死闘を繰り広げたんやろうな


ヒーロー誕生!この若き勇者と彼の両親に敬礼!


めちゃくちゃ頑張ったんやね。妹のために。すごい、本当に素晴らしいお兄ちゃんだ


・・痛々しい手術跡に涙が出そうです


妹さんのこと愛してるんだね
なんて素晴らしいお兄ちゃんなの


<みんなの反応>


偉いな、、、


クラファンで募金してあげたいぐらいだ


なんて男だ!こんなん泣くやろ!


最近ヒーローって言葉があまりに多用されているが、彼こそまさしくヒーローだよ。早く怪我が治りますように!


獰猛な犬は本当恐ろしいからね
命まで奪われなくて良かったです



犬もなんで妹ちゃんを襲ったんやろか・・

なんて優しいお兄ちゃん