花嫁 事故 看護師に関連した画像-01

米ミネソタ州で先月21日、結婚式を挙げたばかりの花嫁が交通事故の現場に遭遇。花嫁衣装のまま負傷した女性を介抱する出来事があった。

Still in her wedding dress, a new bride from Inver Grove Heights calms accident victim
https://www.twincities.com/2020/06/26/still-in-her-wedding-dress-a-new-bride-from-inver-grove-heights-calms-accident-victim/
花嫁 事故 看護師に関連した画像-02


記事によると

・カルヴィン・テイラーさんは恋人のレイチェルさんと挙式を済ませ、車で帰宅していた

・その道中で車3台が衝突した事故現場に遭遇

・その光景を見た看護師のレイチェルさんはすぐさま車を降り、救急隊員が到着するまでのあいだ、負傷した女性を抱きかかえ励まし続けた

FaceBookより
花嫁 事故 看護師に関連した画像-03


<みんなの反応>


他人のために尽くせる人って素敵


しゅごい(*´ω`*)


新郎は素晴らしいお嫁さんもらったようですね


献身的とはこのこと


自分も会社専属の看護師に命を救ってもらった。彼女はすぐに僕の症状を見抜いて医師の診察を受けるよう言ってくれたんだ。事故現場に看護師がいたってのは心強かったに違いない


女性の勇気と優しさに拍手!!


医療従事者がどれだけ人々の命を大切に想ってるかが分かる画像ですね


・挙式直後ということもあり、レイチェルさんはウエディングドレス姿だった。しかし負傷した女性を落ち着かせるため15分ほど介抱していたようだ

・レイチェルさんは看護学校で出産する女性を落ち着かせる方法を学んでいたという

<みんなの反応>


心温まるニュースだ


ウェディングドレス汚れてなければいいけど...


事故現場を目撃して、看護師として居ても立っても居られなかったんでしょうね。ホント素晴らしい女性です


マジ天使


私もこういうのがサラッとできる人になりたいです


夫はこの花嫁を一生大事にしてやれよ!
絶対にいい奥さんだから!



密です


看護師の鑑

これは惚れ直す


レゴ(LEGO) スーパーマリオ レゴ(R)マリオ と ぼうけんのはじまり 〜 スターターセット 71360

発売日:2020-07-10
メーカー:レゴ(LEGO)
価格:7035
カテゴリ:Toy
セールスランク:3
Amazon.co.jp で詳細を見る