新型 コロナ コロナパーティ

米テキサス州でコロナパーティに参加していた30代男性が、新型コロナウイルスに感染し死亡した。


メソジストヘルスケアー最高医療責任者・Jane Appleby医師が、30代男性の死亡を発表した。

男性患者は新型コロナウイルスが本物か、そして自分も感染するかどうかを確かめるため「コロナパーティ」に参加。Appleby医師によれば、同イベントはコロナ感染者が主催していたものだったようだ。

男性は感染し重症化。彼は死の直前、看護師を見ながら「自分はミスを犯したのだと思う。デマだと思っていた。でも違った」と漏らしたと言う。

<海外の反応>


>自分はミスを犯したのだと思う
推理力抜群だな!彼はシャーロック・ホームズか!


バッカじゃないの


アホは現代医療でも治せないんよ


自然淘汰です


命を落としたのはこいつの判断ミスだが、他に何人もの人に感染させたかもしれないと考えると最低すぎるわ


・・デマってお前らさ、いい加減目を覚ませよ!


コロナパーティで感染できたし 彼は賞金もらえたのかな(白目


「ウイルスは別け隔てなく感染し、誰もが脅威にさらされている」とAppleby医師。

テキサス州サンアントニオ市ベア郡では感染者数が急増しており、数週間前は感染者率5%だったものが、現在では22%まで(感染者数18,600人以上)に膨れ上がっていると明かしている。

<海外の反応>


人生のムダ使い


たまたま重症化しただけで、基本はインフルエンザと変わらんがな


重症化するかは人それぞれだし。だからこそお互い守ろうって話なのに、こういうバカのせいでアメリカはウイルスまみれだ


こんなデマニュース流すとかAppleby医師は恥を知るといい


インフルも死者数多いし、、怖がってパニック起こすのはね、、


医療従事者やら一流の研究者が口を揃えて「コロナは危険」と警告してんのに、学校で良い点取れなかった奴らほど「大したことない」だと。どちらを信じるか決めかねてる人がいるってのが不思議で仕方ない


SNSでは洗剤食う人間もいるし、 みんな目立ちたがりなんよ


パーティ参加者とその接触者は徹底的に調査すべきでしょうね〜

時既に遅し...


アフターコロナ 見えてきた7つのメガトレンド

発売日:2020-06-02
メーカー:
価格:1782
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:530
Amazon.co.jp で詳細を見る