ウォルター・パーマ― ライオン セシル トロフィーハンティング アルタイ・アルガリに関連した画像-01

今から5年前にジンバブエのワンゲ国立公園で人気だったライオン「セシル」を殺害し国際的に非難された米歯科医、ウォルター・パーマ―氏(60)がまた新たに狩猟を再開していたことが判明した。

ミネソタ州在住の歯科医、パーマ―氏がトロフィーハンティングに復帰した。

彼は去年モンゴルまで赴き、世界最大となる野生の羊アルタイ・アルガリを趣味で殺害。顔は写っていないものの、殺された羊と記念撮影する写真がSNSで拡散し批判を呼んでいる。


左が歯科医ウォルター・パーマ―氏
ウォルター・パーマ― ライオン セシル トロフィーハンティング アルタイ・アルガリに関連した画像-02

<海外の反応>


野生動物を趣味で殺すなんて最低すぎる、なんて虫けらなんだ


ただ楽しみで殺すって異常だよ!!


悲しみが深い(´;ω;`)


こんな美しい動物をどうして


どういう快感を得られるのかさっぱり分からん


とは言え、彼は何の法も犯していない。こいつを批判したところで何も変わらないよ。攻撃するならこういう観光客を喜んで受け入れる政府だと思う


彼の行動を擁護するつもりはないが、王室だってキツネ狩りしてるし・・・


「明らかに面白半分で殺害が続いている」と国際人道協会HSIは糾弾。

5年前にライオン「セシル」を殺害したときは世界中から一カ月ほど非難を浴び続けていたが、まだ懲りていないのだろう。今回の狩猟旅行でパーマ―氏は最大8万ポンド(約1,000万円)を使ったと見られている。

<海外の反応>


久しぶりにセシルの名前聞いたと思ったら
悲しいニュースでがっかりだ



・・あれだけ世界中から非難されて復帰するってこいつの肝っ玉すっげえな!


トロフィーハンティングは立派な趣味だろ。楽しんでる人は世界中にいるのに、彼を目の敵にするのは違うと思うわ


これに文句言える人間は菜食主義者だけだ


合法だし何の問題もないかと


まぁ自分には理解できない趣味だが、人様の趣味にケチつけるほど俺は暇じゃねぇわ


合法だろうと生き物を楽しみで殺すとか最低ですから!!!

自分にはわからない趣味だ

あつまれ どうぶつの森 -Switch

発売日:2020-03-20
メーカー:任天堂
価格:4913
カテゴリ:Video Games
セールスランク:3
Amazon.co.jp で詳細を見る

ライオン たてがみ 犬用コスチューム (犬用 ライオンコスプレネックウォーマー ブラウンM)

発売日:
メーカー:アイパーティータイム (iPartyTime)
価格:1908
カテゴリ:Pet Products
セールスランク:19481
Amazon.co.jp で詳細を見る