洗濯物 猫 泥棒に関連した画像-01

ある夫婦の自宅前に毎日のように靴下やボクサーパンツなどが置かれる不可解な事件がアメリカで発生。可愛すぎる犯人が注目を集めている。

'Kleptomaniac' Kitty Caught Stealing Neighbors' Clean Laundry, Bathing Suits, Socks and More
https://people.com/pets/cat-caught-stealing-neighbors-laundry/
洗濯物 猫 泥棒に関連した画像-02


記事によると

・米ルイジアナ州メテリー在住のヘザー・バルディさん宅で先月、何者かが玄関前に衣類を置き去る事件が発生。その後も毎日のように水着や靴下、下着、タオルなどが置かれていった

・なぜかどれも洗濯されたばかりの綺麗な物だったという

・真相を突き止めるため玄関前にカメラを設置したところ”黒い凶悪犯”の姿が映り込んだ


犯行を繰り返す凶悪犯と盗難品
洗濯物 猫 泥棒に関連した画像-03

洗濯物 猫 泥棒に関連した画像-04

洗濯物 猫 泥棒に関連した画像-05

<みんなの反応>


なんて泥棒猫なの!笑


もうホント悪い子ね( *´艸`)


バート・シンプソンズって名前のジャパニーズボブテイル飼ってたけど、彼も手癖が悪かったわ。私の財布もどこかにやっちゃってねorz


テレビなんかでしか見れない光景ですね!!


うちの近所の猫もばーちゃんの下着盗んで道路や人んちの庭に捨ててたわw


ネコ悪い、ネコ悪い


下着を運んで何を伝えようとしてたのかしら?すっごい気になるわ!


映像に映っていたのは、自分たちが飼うアドミラル・ギャラクティカという名前の猫だった

・事件発覚後、ヘザーさんはFacebookにお詫びのメッセージを投稿。しかし怒りを露わにする人はおらずず、逆に多くの人に笑いをもたらしていた

<みんなの反応>


むっちゃ可愛いやん


猫さんからのプレゼントに感謝しないと(震


アドミラル・ギャラクティカって名前すこwwww


アドミラル・ギャラクティカ(銀河提督)かwwwめっちゃ強そうなのにやってることが下着泥棒ってそりゃないよwwww


ナイキの靴下にビキニを履けという猫様からのお告げである


面白い記事ありがとう~和んだ


やってることは凶悪犯罪者のそれだけどねw

これは可愛い泥棒さんだ

チャオ (CIAO) 猫用おやつ ちゅ~る まぐろバラエティ 14g×20本入

発売日:
メーカー:チャオ (CIAO)
価格:702
カテゴリ:Pet Products
セールスランク:8
Amazon.co.jp で詳細を見る