オーストラリア トラック コブラに関連した画像-01

オーストラリアでトラックを運転していた男性が、車内に猛毒のコブラがいるのに気付いた。

Australian man fights off one of the world's deadliest snakes while driving on highway
https://edition.cnn.com/2020/07/07/australia/australia-driver-snake-speeding-intl-hnk-scli/index.html
オーストラリア トラック コブラに関連した画像-02


記事によると

・27歳男性のジミーさんは時速100kmで高速道路を走らせていた際、車内に猛毒コブラ「イースタンブラウンスネーク」がいるのを発見した

オーストラリアで報告されるヘビによる死亡例の大半が、このヘビにかまれたケース

・ジミーさんが両脚を動かそうとすると、コブラはどんどん巻き付いてきたようだ。彼は車を止めようとしながら、ナイフを使ってコブラと格闘した


CNNより
オーストラリア トラック コブラに関連した画像-03

<みんなの反応>


運転中に足元に猛毒コブラって怖すぎでしょ((((;゚Д゚))))


まさに悪夢だ・・・


記事読む前からオーストラリアの事件だろうと思ったがその通りだった!


オーストラリアの自然と動物は人間に容赦ないもんなwwww


ボディカム映像みたが
警官が男の話を素直に信じてたのが凄い



↑それ思った。口調も丁寧ですごい優しそうなお巡りさんだったw


アメリカだったら撃たれてた(笑)


・なんとかヘビを退治したジミーさんは、格闘中に噛まれてしまったかもしれないと不安に陥る。最寄りの病院へ向かうため時速123kmで走っているところを、警官に見つかって止められた

・警官が後部座席に横たわるコブラを発見し、救急隊員が駆け付けることになった。幸いながら男性はかまれていなかった

<みんなの反応>


噛まれてなくて良かったね。ただ噛まれた時にどう対処すべきかのトレーニングは受けておくべきかと


コブラは噛まれるとガチで危ない・・
お前らも気をつけろよ🐍



これ自分だったらパニクってすぐ事故ってたと思う


気絶するわwww


ヘビを言い訳すれば違反にはならないのか!俺も車に死んだヘビ仕込んどこうかなw


オーストラリアでしか起こりえないニュースですな


私の下半身のスネークも獰猛です><

噛まれてなくてよかった

あつまれ どうぶつの森 -Switch

発売日:2020-03-20
メーカー:任天堂
価格:4560
カテゴリ:Video Games
セールスランク:4
Amazon.co.jp で詳細を見る

amiibo スネーク(大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)

発売日:2019-09-20
メーカー:任天堂
価格:1480
カテゴリ:Video Games
セールスランク:2089
Amazon.co.jp で詳細を見る