アメリカ 腕相撲に関連した画像-01

米ケンタッキー州オークブルックで6日、腕相撲で負けた父親が銃を発砲し自宅に立てこもる事件があった。

ブーン郡保安官事務所によればこの日、カーティス・ジマーマン容疑者(55)は息子に腕相撲の勝負を挑んだようだ。しかし何度やっても勝てなかったため激怒、銃を持ち出してきた。

これに怯えた息子が二階へ逃げると、ジマーマン容疑者はその場で二度発砲した。

通報を受けたSWAT部隊が自宅に駆けつけたものの、ここから8時間の膠着状態が続くことになる。

<海外の反応>


父「負けず嫌いですから(キリッ」


どんな勝負事でも結局は銃が最強ということだ!!



もはやコントやろwww


腕相撲で負けたから銃を抜くって恐ろしい発想だ。しかも息子相手に


こんな情緒不安定な人が銃を買えるアメリカって・・・



実にアメリカらしい事件です
ばっかじゃないの!!笑



やはり銃所有の権利は尊重されなければならんな。息子に腕相撲で負けた時にはショットガンぶっ放さねぇと気が済まんし(棒)


保安官事務所の交渉人チームが夜通し説得を続けたおかげで、ジマーマン容疑者は翌朝になって降参、緊急逮捕された。息子は早い段階で家を抜け出しており、怪我はなかったようだ。

なおジマーマン容疑者は事件当夜、酒に酔っていたことが分かっている。

<海外の反応>


酔ってたからって言い訳にはならないですから><


アメリカって何に対しても過剰なのよねwww


自分だったら息子に負けたことを誇りに思うけどな。ここまで強くなるまで頑張って育ててきたんだな、って涙ぐむかもしれん


アメリカ人「腕相撲なめんな」


対処した警察官のみなさんに感謝!!


銃社会怖すぎ


アメリカの銃社会を批判するコメがあるが、お前らだってキレたら包丁持ち出すだろ?あれと一緒だ。銃は人を殺さない。人が人を殺すのだ

私は泥酔した父親にファーストキス奪われた
あの時に知った、酒は人殺しの薬だって


鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2020-07-03
メーカー:
価格:460
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る