アメリカ ピザ 銃に関連した画像-01

米アーカンソー州で先月29日、ピザを注文した男がトッピングの少なさに激昂。店に銃弾を撃ち込事件があった。

Arkansas man allegedly shoots into pizzeria after being snubbed on toppings
https://nypost.com/2020/07/02/man-shot-into-arkansas-pizzeria-after-getting-snubbed-on-toppings/
アメリカ ピザ 銃に関連した画像-02


記事によると

・ピザ屋「パイ・ファイブ・ピザ」で男が銃を発砲した

・逮捕されたのはマイケル・ブラウン容疑者(44)。彼はこの日、注文したピザのトッピングが想像以上に少なかったとして腹を立てたと言う

・ブラウン容疑者は店員と口論の末、銃を持ち込むことに。身の危険を感じた店員が店を施錠したところ、ブラウン容疑者はさらに腹を立てたようだ。ドアに向かって発砲し、そのまま逃走していた

<みんなの反応>


パイナップルのせい?絶対パイナップルが理由やろ!?


ペパロニが十分入ってなかったんよ
fark_uF7-VGLrz9O0R73CGG8h0RZj78o


アメリカ人のピザへのこだわりは異常


ピザのトッピングなんか安いもんなんだし
特盛してくれればいいのにな



写真がないことには判断できないな・・本当に誰かを撃ちたくなるほど少なかったのかもしれん・・


まぁ狙撃は良くないけど気持ちは理解できる!笑


この犯人はヒーローだ!次からは大量のトッピングを乗せてくれ!


<みんなの反応>


銃はこんなことするために使う道具じゃないのに...


責任者呼べよ


てか、追加トッピング頼めばよかっただけやろwww


ピザのチーズもっと増量してほしい('ω')ノ


何がムカつくって、トッピングを増やせば増やすほど追加される量が減っていくんだよな。料金は同じなのに、俺に言わせりゃ、あれこそぼったくりだ


テロ行為ではないな。確かに法は犯したが何でもかんでもテロに指定しすぎ

しょーもない理由で


鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2020-07-03
メーカー:
価格:460
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る