イギリス パブ 新型 コロナ パブ解禁に関連した画像-01

英イングランドで、新型コロナウイルスにより営業自粛していたパブが解禁になった。イギリス国民が心から待ち望んでいたパブの営業再開とあって全国的な大ニュースになっている。

3か月ぶりのパブ解禁にイギリス人たちは心躍らせている。

マンチェスター市にあるパブ「The Shiredale」の常連客ジミーさんは、久しぶりに仕事終わりの一杯を楽しめるとあって、一度自宅でシャワーを浴びてから来店。

ソーシャルディスタンスを遵守しつつも、お気に入りの生ビール・カーリングを飲み、これ以上ない幸せを感じていた。「まるで天使が舌の上に立ちションしてくれているかのよう」と英国紳士らしいコメントを漏らしている。


<海外の反応>


最高のレビューだ!


いくら天使でも飲尿はいややwwww


3カ月待ち望んだ末の立ちションかよ(*´ω`*)


カーリングは天使じゃなくて普通の尿の味だけどなwwww


わざわざパブに行かずとも自宅でビール買ってきて飲めるなんて、お前らアドバイスするんじゃないぞ!こいつらきっと昇天してしまうから!


せっかくパブいるんやしいいの飲めw


やはりイギリスにはパブがないとな~。らしくない


マンチェスターは久しぶりの賑わいが見られ、ゲイビレッジにもパラソルがそそり立ち活気が戻った。

パブ「The Alliance Inn」ではスタッフがお人形を持ち込み、大はしゃぎしている。

また大晦日にボトル片手にマンチェスター市内の車道で酔いつぶれ「実に英国らしい光景」と話題になった画像があったが、その殿方もパブに戻ってこれて「いいことだ」と述べていた。


にぎわうゲイビレッジ
イギリス パブ 新型 コロナ パブ解禁に関連した画像-02

パブ店のスタッフ
イギリス パブ 新型 コロナ パブ解禁に関連した画像-03

大みそかの英国紳士マイケル氏
イギリス パブ 新型 コロナ パブ解禁に関連した画像-04

彼もパブ解禁を祝した
イギリス パブ 新型 コロナ パブ解禁に関連した画像-05

<海外の反応>


マイケルが元気そうで何よりです
イギリス パブ 新型 コロナ パブ解禁に関連した画像-06


↑これぞ英国紳士
俺たちの伝説だwwwww




マンチェスターは実に英国らしい都市ですな


アルコールは俺たちイギリス人にとっては栄養みたいなもんだしな。これなしには生きていけない


はやくコロナが収束して町中賑わいが戻るといいですね


ロンドンは密だねぇ
イギリス パブ 新型 コロナ パブ解禁に関連した画像-07

解禁おめでとう!
感染者が増えませんように!

電動ドリンクディスペンサー 小便小僧(ゴールド)

発売日:
メーカー:
価格:3800
カテゴリ:Home
セールスランク:222309
Amazon.co.jp で詳細を見る

アサヒ スーパードライ 350ml×24本

発売日:
メーカー:スーパードライ
価格:4959
カテゴリ:Wine
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る