洗濯機 猫 オーストラリアに関連した画像-01

オーストラリア東部マジンバで、飼い主の知らないうちに洗濯機にもぐりこんだ猫が、そのまま洗濯されてしまう出来事があった。

飼い主のアマンダ・メレディスさんは、洗濯物を放り込んだ際に奇妙な鳴き声を聞いていたものの、まさか洗濯機に入ってるとは思わず、スイッチを押して立ち去った。しかし戻ってきても鳴き声が止まなかったため探すことに。

すると、動いている洗濯機の中に愛猫のオスカー君(2)を発見。オスカー君はガラスに手を押し付けた状態でグルグルと回されながら、飼い主をジッと見ていたようだ。

慌てて終了させるも、オスカー君は洗剤の入った温水で12分間洗われてしまった。

<海外の反応>


ちょ、危ないって( ;∀;)


>グルグルと回されながら飼い主をジッと見ていた
シュールすぎんよwww


ヌコ「・・・解せぬ」



あるある。うちのもよく洗濯機に入って寝てるからね。洗濯前は毎回確認してるよ


ネコさんはドライクリーニングのみなんだから!



・・うちでも同様の事故が起きないかいつも心配してるわ


助かったのはいいとして
とてもじゃないけど笑えないわ


メレディスさんはすぐに獣医に連絡。洗濯機のフィンのせいで全身を打撲していたものの命に別状はなく、また「とても柔らかくなっていた」ようだ。

抗炎症薬が与えられ動物病院で一日休んだ後、無事に帰宅。オスカー君はそれから7日間ずっと眠り続け、いまは元気になっている。


オスカー君と洗濯機
洗濯機 猫 オーストラリアに関連した画像-02

<海外の反応>


「とても柔らかくなっていた」で壮大に吹いたwwww


柔軟剤でもふもふになったんかなw


もふっ
洗濯機 猫 オーストラリアに関連した画像-03


生きてて良かったです(´;ω;`)


飼い主さんはきちんと確認しないとですね・・


うちでもバーミーズ飼ってるけど、本当どこにでも潜り込もうとするのよね。自分も閉じ込めたまま洗濯機まわしてしまわないかと恐怖を覚えました


ネコさん、飼い主に復讐しようと考えてないといいけど

ちゃんと確認してよね


Aibuddy 爪とぎ 猫 段ボール 高密度 耐久 ベッド型 ソファ 爪磨き キャット

発売日:
メーカー:Aibuddy
価格:2980
カテゴリ:Pet Products
セールスランク:255
Amazon.co.jp で詳細を見る