ウェブサイトをリニューアルしました。RSSのURLが変わっていますのでご注意ください

「25年後のリモートワーカーの姿」 専門家による想像図がヤバイwwwwww

在宅勤務 リモートワーク 想像図 25年後のリモートワーカーに関連した画像-01

在宅勤務が一生続けば我々はどのような姿形になってしまうのか。

イギリスの求人サイトDirectlyApplyが、臨床心理学士やフィットネス専門家らの意見を参考に「2045年のリモートワーカーの姿」を公開している。

25年後のリモートワーカーの姿・スーザンさん
在宅勤務 リモートワーク 想像図 25年後のリモートワーカーに関連した画像-02
■頭
在宅勤務 リモートワーク 想像図 25年後のリモートワーカーに関連した画像-03

・日光やビタミンDの欠乏によりハゲ、発毛が止まる。脱毛症にも悩まされる

・画面の見過ぎでコンピューター視覚症候群(CVS)に。ドライアイ、目の充血、視力の低下の症状が出て、目元のクマも酷くなる。また顔にしわが増える

<海外の反応>

お前らのカーチャンやろwwww

\(^o^)/オワタ

パジャマがいい味出してる

在宅勤務のおかげで通勤にかかってた3時間を運動にあてれるようになったし、これほどまでに健康だと感じたことはないけど

勤務先では適当なファーストフード食ってるだけやしな~

自分は在宅勤務13年目だけど
こんな体にはなってません!笑

まぁ人によるだろうなぁ・・ジム行く時間が増えて嬉しい人がいる反面、暇な時間が増えてぶくぶく太る人もまたいる

■体
在宅勤務 リモートワーク 想像図 25年後のリモートワーカーに関連した画像-04

・ビタミンDおよびビタミンB-12の欠乏により、青白く、栄養不足な印象を与える肌になる

・運動をせず悪い姿勢が続けばスマホ首になり、猫背になり首や肩が丸みを帯びてくる。頸部や腰の痛みが大きくなる

・タイピングのしすぎで反復運動過多損傷(RSI)を引き起こす

・運動不足と高カロリーな食事習慣により肥満体型

・対人関係が少なくなることで、ストレスホルモンのコルチゾールが多く分泌されるように。これが血圧をあげる原因になり、健康に害を与える。また働きすぎは慢性的なストレスを生み出す

<海外の反応>

全体的にナメクジ感でてて草

こういうおばはん近所にいるよwww

なんとなくトランプ大統領にも見えるかな・・

どうして私の写真を無断転載するの?怒った!!

思うんだが、在宅勤務でもオフィス勤務でも結局はPCとにらめっこだろ。あんま変わんないような

ってか在宅勤務だと逆にストレス減るくね?

運動する時間も増えるし(*’ω’*)

私もこうなるの?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (20件)

  • まぁ確実に肥満は増えるだろう
    他人の目気にしなくなってプロポーションを維持しようという努力意識も薄れるし
    あとアメリカのアルコール依存症センターの今回のコロナ在宅勤務調査で
    3人に1人が酒を飲みながら仕事をしていたという結果もあったな
    アル中も増えるんかな

  • そもそも、そこまで容姿変わる程に長生きできてる? 未だCoV19世紀0年だよ

  • 銃夢last orderに出てくる火星人そっくりだな
    原作者すげえな

  • 15年程殆ど太陽を拝まない生活してるけど別にハゲてねえぞ

  • いや日本の場合は逆に健康になるやろ
    満員電車に乗らないで1時間多く寝られるってだけでこんなに体調良くなると思わんかったわ

  • スーザンって女の名前じゃ?リモートワークしてたら女がオッサンになるのか?

  • むしろリモートワークになってから運動するようになって食事も睡眠も良好で超健康的です

  • >>1
    現代人全般が運動不足で肥満や糖尿が増え、
    特にデスクワーカーには様々な健康被害が生じてることなんか、
    もはやこの世の常識レベルだってのに、
    未だに筋トレの価値を正しく理解できてないバカ自慢して楽しいか?
    女が運動をサボると男より先に筋力と骨が弱くなって転んだだけで大腿骨骨折になり、
    治るまで寝てる間にさらに筋力が下がって寝たきりになり、
    寝たきり老人が増えて医療費が嵩み増税の口実にされているのが、今の日本だぞ?
    実際に寝たきり老人は女性のほうが多いし、平均寿命が長いぶん老後も長い。
    通勤がなくなることで睡眠時間の確保ができた、などというメリットを除けば、
    在宅勤務に伴い運動しなくなることは、もっともっと恐れられるべきだっつーの。

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)