台湾 ポケモンGO 自転車に関連した画像-01

何台ものスマホを自転車に装着し『ポケモンGO』をしている台湾在住のチェン・サンエンさん。彼がこのほど進化したとして話題になっている。


Pokemon GO Grandpa Takes Pokemon Hunt to New Heights with 64 Smartphones Strapped to Bike
https://www.odditycentral.com/news/pokemon-go-grandpa-takes-pokemon-hunt-to-new-heights-with-64-smartphones-strapped-to-bike.html
台湾 ポケモンGO 自転車に関連した画像-02


記事によると

・2018年にはスマホ11台を自転車に装着し話題になっていた”台湾のポケモンGO爺さん”ことチェンさん。しかし今ではなんと64台に増加相変わらず『ポケモンGO』で楽しんでいる

・なんとチェンさん、話題になったことがきっかけで、有名PCメーカーASUSを含む、複数の企業とスポンサー契約を交わしていたことが判明

現在の自転車の重さは22.5kgになっている


YouTubeより

irykctcovtfkltrihdkz

<みんなの反応>


ポケモンじーちゃんがいつの間にか進化してた


危険運転ってレベルじゃないだろwwww


いやいや、上のスマホどうやって操作すんねんw


スマホ64台も…携帯代ヤバそう…


ウールー出現したらプレイしながら道路で寝ちゃいそう(笑)
zunnrkqqyr7aoxspaf4j


これ道路交通法違反だろwww恐れを知らぬかこのじーちゃんはwww


そして伝説へ・・・


<みんなの反応>


法的に大丈夫なのだろうか?


危なすぎて吹いた


求愛行動に出たクジャクみたいです(*´ω`*)


このじーちゃんは何を目指しているのかw


↑そりゃポケモンマスターに決まってるだろ(震


ゲーム依存症じゃねーの?
誰か止めてやる人はいないんだろうか



俺も年をとったらこういうバカなことして人生をムダに過ごしたいものだ

絶対、前見えてないでしょ

ポケットモンスター ソード・シールド エキスパンションパス|オンラインコード版

発売日:2020-01-10
メーカー:任天堂
価格:2682
カテゴリ:Digital Video Games
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る