ハゲ 新型 コロナ 重症化に関連した画像-01

男性のなかでも特に薄毛の人が新型コロナウイルスの重症化リスクが高いようだ。研究結果が発表されている。


ハゲていると新型コロナの重症化リスクが高くなる可能性が出てきた。

新型コロナによりアメリカで最初に死亡したフランク・ガブリン医師も頭髪は薄く、ハゲが重症化と結びついていると考える医師は多い。そのため薄毛を危険因子(リスクファクター)とみなすべきだと主張する研究者もいるほどだ。

米ブラウン大学のCarlos Wambier教授は「我々はハゲが重症化リスクを示すものだと真剣に考えている」と取材に応じている。

<海外の反応>


Bald Lives Matter(ハゲの命は大切だ)


ハゲ悲報


神はハゲだけでなく・・コロナ重症化リスクまで我々に背負わすのか・・!あんまりだ!


自分はつるっぱげだからカツラを買って新型コロナを騙そうかなと思います


↑好きwwwww


いつも迫害されてきたハゲの一員として、人権委員会には綿密な調査をお願いしたい。さらに特別な治療と賠償金も求めたい


これからはマスクだけじゃなくて
カツラも着用しないといけないの?泣


女性よりも男性が重症化しやすいのは分かっているが、この理由について研究者らは、男性ホルモンが新型コロナウイルスの感染力を強めているのではないかと睨んでいるようだ。

スペインの3つの病院で入院患者を観察すると、新型コロナに苦しむ男性の79%は薄毛だった。またアメリカ皮膚科学会雑誌に掲載された研究でも、入院患者122名中71%の人が薄毛だった。

<海外の反応>


ワイ\(^o^)/オワタ


こんな研究結果信じないわ!!


↑現実を見よ、あと頭皮も


ハゲは帽子でも被ってればええやろ(笑)


ハゲだからというより男性ホルモンが多い人が重症化しやすいってことでしょw


薄毛がアウトなら
イギリス人男性の半分はダメじゃん



最近聞いたニュースの中で一番気が滅入るニュースだ


髪は薄いけど背毛はモジャモジャです。私は安全でしょうか><

何たる仕打ち