実況 Twitch アメリカ 裁判に関連した画像-01

米サンフランシスコ在住のErik Estavillo氏が今月15日、女性ゲーム実況者が過度に露出しており自身の健康を脅かすものだとしてTwitchを訴えた。


女性ゲーマー786人をフォローするEstavillo氏は、性依存症に悩まされている。

女性実況主による配信内容は性的な誘惑が多く、「うつ病や強迫性障害などの病状が悪化してしまった」とEstavillo氏は主張。さらに毎晩自分で慰めるようになり、自前のジョイスティックが炎症や感染症を起こしてしまったようだ。

このような性的コンテンツにさらされずTwitchを楽しむことは実質不可能だとして、損害賠償2,500万ドル(約27億円)を求める民事訴訟を起こした。

<海外の反応>


実況見なければいいだろうがwwww


クッソワロタ


自滅してるのに女性実況者を訴えるって(笑)


笑える訴訟ではあるが、彼の言い分も正しい部分はあるね。Twitchは過度に露出したゲーマーをフィルタリングして見えなくする機能をつけるべきだと思う


↑それ、男ウケ狙った女ゲーマー多くてうんざり


私から提案です!実家暮らしをやめて今すぐ働きに出ましょう!


やだ、この人とは握手できないわ(´・ω・`)



長時間女性ゲーマーを見続けるせいで目は充血。また、ある夜はPC画面に飛んだ体液のせいで、機材がショートし出火。アパートが停電してしまう出来事があったともEstavillo氏は訴えている。

Estavillo氏は過去にも任天堂やマイクロソフト、ソニーなどのゲーム会社を相手取り、様々な訴えを起こしてきた人物だ。周囲からは”連続訴訟人(Serial Suer)”と呼ばれている。

<海外の反応>


勝てそうな要素が一切なくて笑いが止まんないwwww


ネタで訴えてるだろこいつ(笑)


男「自分のせいじゃない、悪いのはすべて自分以外の人間だ」w


まぁでも下着のような格好で実況してる人はね、、


↑彼女たちは本物のゲーマーじゃないのにね。ブランドとのタイアップだったり、投げ銭で稼ぐのが目的であって、ゲームは手段でしかないの


彼の母親は悲しんでるに違いない(´;ω;`)


弁護士もつきたがらないだろこれwwww

勝てる気がまったくしないw


【PS4】サイバーパンク2077

発売日:2020-11-19
メーカー:スパイク・チュンソフト
価格:7180
カテゴリ:Video Games
セールスランク:48
Amazon.co.jp で詳細を見る