ヴァンパイア 吸血鬼 イギリスに関連した画像-01

本物の吸血鬼を自称するイギリス人女性のLilith Vampyreさんは、人間の生き血を飲み続けており、今年600歳を迎えたと話している。


こちらが「本物のヴァンパイア」を自称するLilithさん
ヴァンパイア 吸血鬼 イギリスに関連した画像-02

友人やボランティアの方に切り傷を入れてもらい
そこから流れ出る血を吸うようだ
ヴァンパイア 吸血鬼 イギリスに関連した画像-03

彼女は人間の年齢では27歳だが
600歳であることを自他共に認めている
ヴァンパイア 吸血鬼 イギリスに関連した画像-04

<海外の反応>


たしか素晴らしい歌手だったよね、彼女


↑エヴァネッセンスちゃうからwwwww


600歳にしてはピチピチな吸血ギャルですね(*´ω`*)


都市封鎖でニュースがないのは分かるけど
本物の吸血鬼(自称)を取り上げるとかさw



いち吸血ギャル愛好家としてこの記事にいいねを押したいです


たしか本物のヴァンパイアは写真には写らないとかじゃなかったか?原理は知らんが


俺だって「おいらのイチモツは超デカイ」と自称はできるが、だからといってそれが現実になるわけではない!ねーちゃん目を覚ましな!


彼女は18歳の頃に初めて観た『ドラキュラ』に感化され、この”神秘的な趣味”に入れ込むようになったと言う。信奉者も多くインスタグラムでは15万人のフォロワーを抱えている。

「日中でも活動はできるけど、きついので直射日光は避けたいですね」とLilithさん。

普段は9時から5時までロンドン市内の職場に勤めているようだ。

<海外の反応>


人間の生き血をすする!
恐怖のOL吸血ギャル!!笑



普通に働いてて草


職場だと真面目に上司の言うこと聞いてるんやろうなぁ、って考えたらシュールで笑えてくるw


どんなクスリでハイになってるか知りたいです😂


まぁ昼は動くのがしんどくて
夜に元気になる気持ちは分かるかな



・・600年も生きてるのにOLしなきゃならないほど貯えがないの?おかしな話ですね(棒


彼女とお知り合いになりたいけど血抜かれるのは勘弁www

ヴァンパイアを自称する外国人女性とお付き合いしたことあるけど、その思い出話を書くにはこの余白は狭すぎる

ヴァンパイア男子寮(1) (なかよしコミックス)

発売日:2019-04-12
メーカー:
価格:462
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:745
Amazon.co.jp で詳細を見る

ドラキュラ (字幕版)

発売日:2013-11-26
メーカー:
価格:299
カテゴリ:Video On Demand
セールスランク:2920
Amazon.co.jp で詳細を見る