スマホ アプリ 指に関連した画像-01

スマホ画面に一番長く指を押し当て続けたプレイヤーに、最大25,000ドル(約270万円)の現金が与えられるiOSアプリ「Finger on the App」が登場した。


「Finger on the App」は単純なアプリだ。

最も長時間スクリーン上に指を置いておくことが出来たユーザーに対して、最大25,000ドルの賞金が配られるというもの。画面から指を離すまでの時間が計測され、世界中のプレイヤーと対戦することになる。

現在App Storeで配信されており、ゲーム自体は日本時間の7月1日5時から始まる。

Finger on the App公式ページ
https://fingeronthe.app
スマホ アプリ 指に関連した画像-02

<海外の反応>


これに参加して時間をつぶすほど暇なのかお前らはwwww


ガチで現金貰えるってスゴイな!


2、3時間もプレイしてたら絶対に指がつりそう


270万円貰えるなら
指の1本や2本切ってもいいかな



↑いい考えだ!ナイフもってこい!


ちなみにスマホに指を置いてるだけじゃダメで、時々現れるポップアップを触っていかないとダメらしい。もちろん指は離さずにね!


ワイ暇やし、朝までの時間つぶしにはなるわ


アプリ開発元のMSCHFによれば、優勝賞金については各ユーザーがプレイ時に投票で決めることになるようだ。そのため”最大”で2,5000ドル(約270万円)となる。

Bluetoothをオンにして周囲の人と同期すれば、お互い余分にライフを獲得できる機能もある(3回まで)。これがあれば何らかの拍子に指を離してしまっても、10秒以内に再び画面を押せば、ペナルティなくタイマーはカウントされていく。

ただし挑戦中に着信やアラームが鳴ったり、別のアプリが反応すると、自動的に終了してしまうので注意が必要だ。

<海外の反応>


US限定のアプリかな?応募資格では世界中の人が対象みたいだし、北米のApp Storeでアカウント作ってダウンロードしてみっか


どうしてAndroid版ないの(´・ω・`)


指を3Dプリンターで印刷して
スマホ上で動かし続ければいいやん



↑みんな考えることは同じみたいね
スマホ アプリ 指に関連した画像-03


・・ロボット作れる人からすれば楽勝すぎひん?


しょっちゅう股間ばかり触ってるお前らならロボットごときには負けへんやろ


みんな指をつめるようなことはするなよ!?


しかしアプリ開発元はどうやってこれで収益上げるつもりなんだろ。最大270万円の賞金を払わなきゃなのに

毎日誰からも着信ないし自分にピッタリだわ


MOSSY OAK シースナイフ フルタング構造 天然ウッドハンドル 全長275mm 【ケース付き】

発売日:
メーカー:MOSSY OAK
価格:2380
カテゴリ:Sports
セールスランク:94
Amazon.co.jp で詳細を見る