アメリカ サイロ ヒマワリの種に関連した画像-01

アメリカで、サイロの上部にある詰込口から内部に転落してしまった女性が貯蔵されていたヒマワリの種に埋もれて亡くなるという痛ましい事故が起きた。

【海外発!Breaking News】「まるで砂時計の中」サイロに落ちた女性、貯蔵されていたヒマワリの種に埋もれて亡くなる(米)
https://japan.techinsight.jp/2020/06/masumi06191414.html
アメリカ サイロ ヒマワリの種に関連した画像-02


記事によると

・米ノースダコタ州スタッツマン郡モントピリア在住のロリ・ケイ・メッツさん(56)は、同郡ピングリーにあるグリンツ農場で1台のトラックが積んできたヒマワリの種をサイロに貯蔵するのを手伝っていた

・ロリさんはサイロ上部の詰込口で作業をしていたが、足元がふらついて中に落ちてしまった

・サイロ内部は貯蔵物を下から取り出す構造になっているため、転落したロイさんはまるでアリ地獄に落ちたように貯蔵されていたヒマワリの種の中に吸い込まれてしまった

<みんなの反応>


壮絶な最期だ、かわいそうに。゚(゚´Д`゚)゚。


ひまわりの種に溺れ死ぬとか
めちゃくちゃ苦しかったやろうな・・



溺れるってのは液体が肺に入る現象だから厳密には窒息死かと


奇妙な死に方であることは間違いない


思ったんだけど、作業中はハーネスとかつけないのかね


この会社には職場環境の安全を再確認してほしいです


11歳の時、粉挽き機に落ちて亡くなった人の話をテレビで見てトラウマになったの思い出したよ


・到着したレスキュー隊によって開けられた穴からロリさんを外に出すことができたが、彼女は既に心肺停止の状態だった。救急隊によって心肺蘇生が行われたものの、そのまま現場で亡くなってしまった

・ロリさんは転落防止用のハーネスを身につけていたものの、ロープのフックをどこにも固定せずに作業をしていたようだ。そして転落してヒマワリの種に埋もれたロリさんは窒息して亡くなったと伝えられている

<みんなの反応>


かわいそうだ


自分は大丈夫って油断が命取りだったのだろう、命綱しましょう・・


一度落ちると抜けられなくなるだろうしね
もがけばもがくほど落ちていくという



↑考えただけでも恐ろしい


RIP


まぁ今後同じ事故が起こらないようにはなるでしょうが


ハーネスつけてたのに固定してなかった?なぜ?

これは怖すぎる・・・

ナチュラルペットフーズ プレミアム 大粒ひまわり 2.2kg

発売日:
メーカー:ナチュラルペットフーズ
価格:1045
カテゴリ:Pet Products
セールスランク:1487
Amazon.co.jp で詳細を見る

ポケットモンスター ソード・シールド エキスパンションパス|オンラインコード版

発売日:2020-01-10
メーカー:任天堂
価格:2682
カテゴリ:Digital Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る