アメリカ クマ ノートパソコンに関連した画像-01

米カリフォルニア州南部でこのほど、裏庭の椅子で眠っていた女性がクマに襲われ、手元にあったノートパソコンで撃退する出来事があった。

クマに襲われた女性、ノートパソコンで撃退 米
https://www.cnn.co.jp/usa/35155559.html
アメリカ クマ ノートパソコンに関連した画像-02


記事によると

・シエラ・マドレさん(19)は15日夕、裏庭の椅子の上で眠りに落ちた。クマの接近による物音で目を覚ました直後、襲われたという

・クマはマドレさんの手脚を引っかいた後、脚にかみついた。マドレさんは負傷したものの命に別条はない

・魚類野生生物局は「彼女の手元にあった武器はノートパソコンだけだった。これでクマをたたくと、クマがひるんだ隙に屋内に逃げ込んだ」と説明した

<みんなの反応>


こんなことがあるから山に出かける時はノーパソ必須なんだ!


>武器はノートパソコンだけだった
ここすこ


Macbookは鋭利な刃物代わりになるしね


↑アップルはクマさんの大好物だから近寄ってくるんじゃないのか


パソコンの機種名教えてくれwwww


Dellのノーパソだと『カウンターストライク』すれば10分で火山のように熱くなるからね。あれだけ熱持つとみんな怖がって逃げるよ


Chromeのタブを何個か開いてれば爆発するよ!



・襲撃のきっかけとなる挑発行為はなかった。女性は食料を持っておらず、母グマと子グマの間に入ったわけでもないといい、「獲物として目を付けられた可能性が高い」としている

・女性を襲ったクマはまだ発見されていない。見つかった場合、安楽死処分となる見通し

<みんなの反応>


ヒグマとかだったらノートパソコンなんて前菜代わりに丸呑みしちゃいそう・・


襲ったのはアメリカグマかな?


で、ノーパソで攻撃する女性の動画はどこよ〜


ステマ記事じゃないみたいだね
もしそうなら機種名が絶対書かれてるw



パナソニックの頑丈PC『タフブック』やろ
unnamed


安楽死か。クマが人間の肉の味を一度知るとヤバイというからな。


クマの命は大切だ!BLM(ベアーズ・ライヴス・マター)!

持っててよかったノートパソコン

最新モデル Apple MacBook Pro (13インチPro, 8GB RAM, 256GB SSDストレージ, Magic Keyboard) - シルバー

発売日:2020-05-11
メーカー:Apple(アップル)
価格:148280
カテゴリ:Personal Computer
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

熊撃退スプレー 中型 (全国の複数の国公立機関・地方自治体正式採用品/JSDPA認定品) B-609

発売日:
メーカー:POLICE MAGNUM
価格:5480
カテゴリ:Sports
セールスランク:1459
Amazon.co.jp で詳細を見る