アメリカ 中学校 侵入に関連した画像-01

米オクラホマ州当局によると7日未明、アルタス市内にある中学校に子供3名が侵入。学内を荒らす事件が発生した。


【悪質】6歳・8歳・12歳の子供三人が学校に侵入し荒らしまくる!被害総額は500万円以上
https://edmm.jp/105919/
アメリカ 中学校 侵入に関連した画像-02


記事によると

・アメリカ・オクラホマ州のアルタス市内にある中学校に6歳・8歳・12歳の子供三人が侵入し、荒らしまくるという事件があった

・子供らは壁や床をペンキだらけにした上に、複数の消防設備の非常ボタンを押して回っていた。学校の防犯カメラには、パソコンを破壊したり、ガラス製のドアや窓を割る光景も写っていたという

Facebookより
アメリカ 中学校 侵入に関連した画像-03
アメリカ 中学校 侵入に関連した画像-04
アメリカ 中学校 侵入に関連した画像-05

<みんなの反応>

ペンキが怖すぎwwどうみても殺人現場やろwww


サムネで血の気が引いたわ


親のしつけがなってない(-.-;)


夜に子供だけで外出できるって時点で、もう保護者が子供の教育に失敗してるのは明らかやろ


しかし悪ガキすぎるわwww


小さなアナーキスト(笑)


いやぁ成長したらどうなるか楽しみですね…


この子たちは夏は社会奉仕しなきゃね!
自分の行動には責任が伴うことを学ばせないと!


被害総額は少なくとも500万円(5万ドル)にものぼると公表されている

通報を受けた警察に捕まえられた後、子供達は迎えに来た親らに引き取られていったという

<みんなの反応>


まずはこの学校の掃除からやらせたらいいかと


学校ではレジェンドとしてもてはやされそうw


6歳時を逮捕って
恐ろしい世の中だ



↑6歳児もいたってのが信じらんないですよね


みんな善悪の判断ぐらいつく年齢なのに・・


これを掃除しなきゃならなくなった清掃員の人が不憫で仕方ない


清掃はこの子供たちの親が責任持ってすべきだと思うの


保護者の監督責任だよなぁー

とんでもない悪ガキだ

【PS4】The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)【CEROレーティング「Z」】

発売日:2020-06-19
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
価格:6209
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る

鬼滅の刃 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2020-05-13
メーカー:
価格:460
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:12
Amazon.co.jp で詳細を見る