犬 グレートデーン ギネスに関連した画像-01

世界で最も背の高い犬としてギネス記録を持つグレートデーンの「フレディ(Freddy)」が先月8歳の誕生日を迎え、ギネス記録上世界一長寿のグレートデーンとなることが分かった。

【海外発!Breaking News】世界一背の高い犬、長寿世界一のグレートデーンとして2つ目のギネス記録獲得か(英)
https://japan.techinsight.jp/2020/06/yukke06082033.html
犬 グレートデーン ギネスに関連した画像-02


記事によると

・グレートデーンのフレディは2016年9月13日に1.035mという体高がギネスに認められ、生きている世界一背の高い犬としてギネス記録保持者となった。

後ろ足で立つとその高さは2.133m(7フィート)以上にもなる

Mirrorより
犬 グレートデーン ギネスに関連した画像-03
犬 グレートデーン ギネスに関連した画像-06
犬 グレートデーン ギネスに関連した画像-05

<みんなの反応>


かわいいけどおっかねぇ


2m超えるって、、立った時の迫力ヤベェわ、、


めっちゃ特大のクソをしそうだwwww


わんわんお「う◯このことは言ってくれるな、相棒」


一ヶ月の食費は500ポンド(約6.7万円)らしい!うちの一家よりも多いんですけど、どういうことですか(笑)


何に500ポンドもかかるんや・・ステーキでも食わせてるんけ?・・


どうぶつニュースで癒やされる(*´ω`*)
コロナも暴動も何もない世界がいいや



巨体だがきっと優しく聡明なのだろうね・・!


・フレディは数分遅れで同じ母犬から誕生した妹“フルール(Fleur)”とともに5月17日に8歳の誕生日を迎えた

・8歳を迎えたフレディはギネス史上、最も長生きなグレートデーンであることがすでに確認されており、クレアさんはフレディの新たな記録を申請する予定だ。この記録が認められれば、フレディは2つ目のギネス記録保持者となる

<みんなの反応>


えっと、うちのグレートデーンも8歳なんだけど。なんで自分にはギネスないわけ??


↑うちのも10歳まで生きたんですけどwww


8歳って間違いかも?


こんな素敵な生き物なのに
10年程度しか生きないってのは不公平よね…



犬は好きだが獣臭ヤバそうじゃね?


食費もそうだが、シャワーしたり、病院行ったり、やっぱペット飼うって大変よねぇ。こんなに大きくなるまで育て上げた飼い主さんを褒めてあげてもいいと思うの


↑そうだな、ペットを大切に育てる全国の飼い主にエールを送りたい

全国の飼い主のみなさん
いつもお世話してくれてありがとうなの

あつまれ どうぶつの森 完全攻略本+超カタログ

発売日:2020-04-28
メーカー:アンビット
価格:1650
カテゴリ:Book
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る

僕のワンダフル・ライフ (字幕版)

発売日:2018-02-06
メーカー:
価格:299
カテゴリ:Video On Demand
セールスランク:365
Amazon.co.jp で詳細を見る