ルーマニア 同性婚 遺産に関連した画像-01

このほどルーマニアで、81歳の元聖職者の男性が死去。同性婚相手の27歳夫が男性の遺産をすべて受け取ることになり、メディアが注目している。


【海外発!Breaking News】元聖職者81歳男性の遺産を同性婚の27歳夫が相続「遺産目当て」と非難の声(ルーマニア)
https://japan.techinsight.jp/2020/06/masumi06090853.html
ルーマニア 同性婚 遺産に関連した画像-02


記事によると

・ルーマニアの首都ブカレストの病院で5月31日、イギリス出身のフィリップ・クレメンツさんが発熱で病院に搬送され、遺族の立ち合いもないまま独りでこの世を去った

・元聖職者だったフィリップさんには、引退後に所属教会の掟を破って同性結婚した54歳も年下のルーマニア出身のフローリン・マリンさんという夫がいた

・フローリンさんは彼の遺産として2人が住んでいた家とフィリップさんの保険金が約15万ポンド(約2045万円)、葬儀代1万ポンド(約136万円)、そして毎月2千ポンド(約27万円)の遺族年金を受け取ることになった

フィリップさんとフローリンさん
ルーマニア 同性婚 遺産に関連した画像-03

<みんなの反応>


ふざけんな!!!!


口づけの幸せそうな写真はいつ見ても笑うwwwww


この顔よ
1591455421_517_He-wanted-to-rob-him-from-the-moment-they-met


幸せそう\(^o^)/


相思相愛とはこのことですよね(白目


遺産目的じゃないはずがない


かわいそうに・・・


年の差婚は基本的に金持ちとの間にしか成立しないからね〜


いやいや、お前ら本当の恋をしたことないから文句言ってるんだろ?二人は確かに愛し合っていたはずだ!


・カップルはフィリップさんが元聖職者で年齢差の同性婚ということもあり、テレビのトーク番組やメディアに登場することも

・フローリンさんが遺産を受け取ることに対しても多くの注目が集まっている

・フィリップさんの兄弟であるトニー・クレメンツさんは「どう考えてみても若い彼が81歳もの老人に興味を持つとは思えないんですよ。それに私がフィリップの立場なら、同じ年代の人を探したでしょう」と非難している

<みんなの反応>


悲しい、悲しい現実


まぁ本人が幸せな気持ちのまま逝けたのなら
周りがとやかく言う筋合いはないだろ



おじいちゃんが幸せを感じたことが重要かと


↑それは違うだろ。高齢者をいいように使ってたんだぞ?許されていいわけがない


↑愛してなかった証拠もないじゃん


自分が高齢者になった立場で考えると。騙されてもいいから、演技でもいいから、死ぬ間際まで誰かに愛されていたいって思うかもしれん


いろいろと考えさせられるニュースですな


後味の悪い結末だ

本人が幸せだったならいいんじゃないかな

天気の子

発売日:2020-03-04
メーカー:
価格:500
カテゴリ:Video On Demand
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る

メタルバンク100マンエン シルバー

発売日:
メーカー:トイボックス
価格:1120
カテゴリ:Toy
セールスランク:740
Amazon.co.jp で詳細を見る