ベトナム iPhone 塀に関連した画像-01

ベトナムで、何百ものiPhoneを使い家の塀を築いた猛者が登場した。


ベトナムで、数百ものiPhoneを建築資材として使い家の庭先に塀が作られた。色とりどりのiPhoneがレンガ代わりに敷き詰められている。

ただ並べるだけではなく、チェック柄を表現するなど、デザインにも工夫がみられる。

これらは全て本物のiPhoneで、中身だけ取り出されたもののようだ。スマートフォン関連会社に勤務するグエンさんが、不用品を持ち出してきて製作したのだと言う。

ツイートより

ベトナム iPhone 塀に関連した画像-03
ベトナム iPhone 塀に関連した画像-04
ベトナム iPhone 塀に関連した画像-05

<みんなの反応>


これぞAppleによる「囲い込み」か


iPhoneはこうやってリサイクルするのかぁ〜


地元だ、痛いニュース


面白いやん(笑)


XXX
XXX
このパターンすこ



・・か、かっこいいです


iPhoneはセキュリティが強固だと言うが
これはどうなんですかねー棒


<みんなの反応>


こんなのもある
EZxiaPgXkAAfmMA


・・iPhoneをセメントに埋め込んで壁にするって発想自体なかったわ


一体何台あるんだろ。ひょっとしてお金持ちなのかな(*´ω`*)


iPhoneってジャンクでも高価だしな
わりと金かかってそうな気はする



泥棒ホイホイやんw


とんでもないApple信者なのかね。普通の感覚持ってたら「ダサイ」としか感じない気がするんだが

全部でいくら分になるんだろ

Apple AirPods Pro

発売日:2019-10-30
メーカー:Apple(アップル)
価格:30580
カテゴリ:Electronics
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る