ジョーカー ティモシー・オドンネル 暴動 アメリカに関連した画像-01

米連邦捜査局FBIは2日、シカゴの暴動に参加した男性を逮捕。2019年公開の映画『ジョーカー』のマスク姿で暴れまわり、警察車両に火をつけた疑いが持たれている。


逮捕されたのは、ティモシー・オドンネル容疑者(31)。

シカゴの繁華街で起きた暴動に参加したティモシー容疑者は、ジョーカーのマスクを着用。身元を隠した上で、破壊されたパトカーの給油口に火を投げ込み、炎上させたようだ。

犯行の一部始終がカメラに激写されていた。


ジョーカー ティモシー・オドンネル 暴動 アメリカに関連した画像-02
ジョーカー ティモシー・オドンネル 暴動 アメリカに関連した画像-03

<海外の反応>


映画やん


アメリカ人は映画と現実をいつまで混同してるんだ(震


ただの暴動であって
抗議デモなんでもねぇわ



これね
ジョーカー ティモシー・オドンネル 暴動 アメリカに関連した画像-04


どうせ定職にもついたことのない引きこもりやろ


アメリカ人民度低すぎ問題


同じアメリカ人と思われたくないわ。全米各地で暴動してる馬鹿者どもへ。「だってみんなしてるし」は裁判所では通用しないからな!



マスクのせいで身元判明は困難を極めると思われたが、ティモシー容疑者は大きなミスを犯す。首元の「PRETTY(かわいい)」タトゥーを隠していなかったのだ。

彼は逮捕歴があったため、タトゥーが決定的な手がかりとしてFBIは逮捕に至った。

放火で有罪となれば5年〜20年の懲役刑が課されることになる。

ティモシー・オドンネル容疑者
ジョーカー ティモシー・オドンネル 暴動 アメリカに関連した画像-05

<海外の反応>


か わ い い (笑)


タトゥーで身バレって馬鹿なの?wwwww


顔隠して首隠さず\(^o^)/


「後悔はない(No Regrets)」を綴りミスってタトゥ彫った人思い出した
ジョーカー ティモシー・オドンネル 暴動 アメリカに関連した画像-06


懲役20年は妥当かな〜


首元だけじゃなく顔にもタトゥあるな
人は見かけによらないというが
こいつの場合は見たまんまだ



で、いつこれ映画化されるの?公開が待ちきれないぞ!
ジョーカー ティモシー・オドンネル 暴動 アメリカに関連した画像-07


ジョーカーが実写化するとは・・

バットマンはやく!!

ジョーカー(字幕版)

発売日:2019-12-06
メーカー:
価格:399
カテゴリ:Video On Demand
セールスランク:17
Amazon.co.jp で詳細を見る