This-dog-is-captivating-people-with-its-long-snout-and-it-can-become-a-world-record-holder-5ecf69be8a561__700

アメリカで30cm超というとんでもない長さの鼻を持つ犬が見つかった。


世界一の長さ? 30cm超の鼻を持つ2歳のボルゾイ犬(米)
https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20200601_692189/
犬 ボルゾイ 鼻 長いに関連した画像-02


記事によると

・アメリカのバージニア州リッチモンドで30cm超の鼻を持つ2歳のボルゾイ犬が見つかった

・この犬は"エリス"という名前で、鼻の長さは現在30.988cm(12.2インチ)で鼻の先からしっぽまでは144.78cmにもなる

31cmの鼻をもつエリス
95300455_670356770193037_3290717106967354931_n-5eceb36b830f4__700
This-dog-is-captivating-people-with-its-long-snout-and-it-can-become-a-world-record-holder-5ecf8014d98e6__700
This-dog-is-captivating-people-with-its-long-snout-and-it-can-become-a-world-record-holder-5ecf699040a38__700

<みんなの反応>


これは長い!!


なんて美しい子なの(*´ω`*)


かっけえ


ワンコ「僕の本当のお父さんはアリクイなんだ・・」


だんだんアリクイに見えてきた


鼻が長いんじゃなくて鼻先が長いのよw


めっちゃ可愛いやん。
でもここまで長いと呼吸が大変そうな気もするw



遠くからでも私のお股のニオイをかいでくる子、最高じゃない(震


・飼い主の2人がエリスを迎え入れた時、下顎の歯が上顎の歯茎を突き刺す可能性があり「いずれ犬歯を抜かなければならなくなるかもしれない」と言われたそうだが、何の問題もなく成長したようだ

・2人はエリスの鼻の長さについて今のところ世界記録に申請するつもりはないそうだが、世界一鼻の長い犬として認められる機会があれば特に断ることはしないという

<みんなの反応>


とても賢そうだ


ワンコの正面からの表情すこ
This-dog-is-captivating-people-with-its-long-snout-and-it-can-become-a-world-record-holder-5ecf838fa81f1__700


愛でてあげたい


自分はひとつも美しいなんて思わない。だってこういう風に人間が交配させた結果じゃん。むしろ残酷だと思う!


純血種のブリーディングなんかも問題になってるしね


そういう考え方もあるのか、なるほど


魚眼レンズ使って長く見えるように撮っているだけでは?


↑31cm書いてあるやろ
十分っっ長いわ!

別の生物のようにも見える

ボルゾイの事典―性格、飼育、沿革、繁殖まですべてがわかる決定版

発売日:
メーカー:
価格:6986
カテゴリ:Book
セールスランク:936919
Amazon.co.jp で詳細を見る

僕のワンダフル・ライフ (字幕版)

発売日:2018-02-06
メーカー:
価格:299
カテゴリ:Video On Demand
セールスランク:626
Amazon.co.jp で詳細を見る