maxresdefault

米サウスカロライナ州の男性が運転する車のフロントガラスに、とんでもない生き物がぶつかってきたという。

【?】車を運転していたら突然カメが飛んできてフロントガラスにぶっ刺さる!!
https://edmm.jp/105338/
車 運転 フロントガラス カメに関連した画像-02


記事によると

・米サウスカロライナ州に住んでいるとある男性が市内の高速道路で車を走らせていたところ、フロントガラスに突如カメがぶつかってきた

・このカメは追い越しトラックに弾かれて飛んできた推測されている。だが、いきなり突っ込んできたため、どういった原理で飛ばされてきたかは詳しくわからないという

フェイスブックより

車 運転 フロントガラス カメに関連した画像-03
車 運転 フロントガラス カメに関連した画像-04
車 運転 フロントガラス カメに関連した画像-05

<みんなの反応>


ガメラってTVで見ると大きいのに実物はこんなもんなんやな
c0eba212534ab6b0450f0bb6d9c07bdfb7ea1f59

忍者タートルズが突っ込んできたんか・・


高速道路でマリカーしてたの誰だ!!!


このことをきっかけに『マリオカート』は発売禁止にすべきだと思うの。バナナにすべった緑の恐竜に追突される危険もあるし


緑の甲羅は当てるのテクいるよ


でも実際飛んできたら避けれないわな


カメさんかわいそうに(´;ω;`)ブワッ


しかしこれだけの衝撃でも甲羅は頑丈なんやね


・カメの甲羅はフロントガラスを完全に貫通しガラスが飛び散ってしまっているが、幸いにもガードナーさんに怪我はなかった

・カメは警察によって引き抜かれたというが、残念ながら、衝撃によって死んでしまっている可能性が高いと報じられている

<みんなの反応>


フライングタートル!!


これガラス突き抜けてたら首チョンパされてたよ(震


運転手が無事でなによりだ、カメさんには可哀想なことだったが


誰がカメを投げたんだ


↑マリオに決まってんだろ!


サウスカロライナ州のサバンナで起きた事故だよな?ここはよくカメやらアライグマが道で死んでるのを見るわ。近くに大きな池があるとこなんだよなぁ


カメさんごめんね(;_;)

大きな事故にならなくてよかった

マリオカート8 デラックス - Switch

発売日:2017-04-28
メーカー:任天堂
価格:5650
カテゴリ:Video Games
セールスランク:9
Amazon.co.jp で詳細を見る

あつまれ どうぶつの森 完全攻略本+超カタログ

発売日:2020-04-28
メーカー:アンビット
価格:1650
カテゴリ:Book
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る