インド サル 新型コロナウイルス 猿の惑星に関連した画像-01

インドの病院で28日、新型コロナウイルス感染者の血液サンプルがサルに奪われる事件があった。


サル集団、コロナ疑い患者の血液サンプル奪う インド
https://www.cnn.co.jp/world/35154576.html
インド サル 新型コロナウイルス 猿の惑星に関連した画像-02

記事によると

・インド北部ウッタルプラデシュ州メーラトの公立病院で、サルの集団が新型コロナウイルス感染が疑われる患者の血液サンプルを奪う出来事があった

・病院関係者によると、新型コロナの治療施設でアシスタントが血液検体を運んでいたところ、サルの集団がアシスタントを襲撃し、サンプル3本の入った箱を盗んでいった

<みんなの反応>


2020年はゾンビモンキー爆誕の年へ!!
インド サル 新型コロナウイルス 猿の惑星に関連した画像-03


『28日後...』と『猿の惑星』がトレンド入りしててクッソワロタwwwww


どうしてこんなことが。誰か嘘だと言ってくれ


嘘のような現実


なぜインドっていつもこうもおかしなことが頻発するんや・・


病院の警備ザルすぎんだろ


↑武漢ウイルス研究所のようだ(笑)


冗談じゃないわ、言葉も出ない


・病院関係者によると、サルの集団はサンプルを抱えたまま木に登った後、箱を噛(か)んでから投げ捨てたという

・責任者はCNNに対し、問題のサンプルに接触した人はいないと強調。現場はすでに消毒済みで、サルに奪われたサンプルは廃棄したとしている

ツイッターより

<みんなの反応>


こうしてサルが感染して新たな脅威が生まれるのですね。人類\(^o^)/オワタ


そのうちこうなる
インド サル 新型コロナウイルス 猿の惑星に関連した画像-04


こりゃマジで28日後…が恐ろしいぞ


サンプルを奪ったサルは確保したんだよね?え、してないの?


サルはまじで凶暴だからね、、


どうやって病院に侵入できたの?どうやってCOVID-19の血液サンプルだけを狙って強奪したの?どうやって脱出できたの?考えれば考えるほどヤベェ事件だ


中国「思いついた!コウモリがウイルスを盗み出したことにすればええんや!」


笑っていいのかどうなのか

おわた.. おわた...

猿の惑星 (吹替版)

発売日:2014-09-01
メーカー:
価格:299
カテゴリ:Video On Demand
セールスランク:1882
Amazon.co.jp で詳細を見る

あつまれ どうぶつの森 -Switch

発売日:2020-03-20
メーカー:任天堂
価格:5985
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る