ネコ お絵かき ダグラス・ロベルト ジュランディールに関連した画像-01

ある女の子が、とても行儀正しい生徒たちに「上手なお花の描き方」を教えることに。そのあまりに可愛すぎる光景が話題を集めています。

ツイートより

ネコ お絵かき ダグラス・ロベルト ジュランディールに関連した画像-02

<海外の反応>


うちの子供より行儀よくて草


なんて行儀正しい生徒たちなんでしょう


右のネコ「なぁカールよ、この先生はちゃんと大学出たのかね。怪しくなってきたよ」


おいおい、ニャンコが花を描く肝心なシーンはどこや!?


ヌコが絵描き始めたら笑うわ(*´ω`*)


ぜんぶかわいくて萌えた


今日学んだことがある。自分の集中力はネコにも劣ることを!泣


23秒あたりでネコちゃんの名前呼んでるのが聞こえた。白い猫はダグラス・ロベルトで、黒はジュランディールだって


黒板に向かい教鞭をとるのは、クラリンハ教授。二人の生徒、ダグラス・ロベルトとジュランディールに「じょうずなお花の描き方」を教える講義風景です。

動画では「質問があれば聞いてね。根はこう描くのよ。分かりましたか?これがお花なのよ。さぁ描いて!分かりましたかロベルト?分かりましたかジュランディール。ほら、こうやってお花を描くんですよ」と指導しているのが聞こえます。

Facebookページ『Douglas Roberto - Gato』に投稿されるとシェア39万件を獲得。海外掲示板redditやimgurなどにも拡散され、多くの人の心をつかんでいます。

みんなの反応











<海外の反応>


いや本当お利口さんですわ


ネコは辛抱強いところあるからね!ゆったりまったりしてるのが好きなのもあるし!


先生が何言ってるか分からないけどこれが楽しい授業なのは確かです


↑子供って何話してるか分からないのよね
英語で話してると思って観てたわ(笑)



ポルトガル語だね。「これがお花です。ほら描いて!」ってせかしてて笑う


この授業オンライン配信してほしい
多分ずーっと見てるわ



ヌコA「で、俺たち一体何をしてるんだ」
ヌコB「知らん」

お花の描き方分かったひとー


あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

発売日:2020-03-19
メーカー:任天堂
価格:5860
カテゴリ:Digital Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る