WS000008

中国で発生した巨大な砂嵐が映画のような現象だとして話題になっている。

数百メートルの「砂の壁」巨大な砂嵐が7時間街を…
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000184896.html
WS000007


記事によると

・中国・北西部の青海省で高さ数百メートルの「砂の壁」が発生。


・強い風に巻き上げられた黄色い砂で、砂嵐に飲み込まれた車からは道路も全く見えない。

7時間近く続いたが、被害は報告されていない。

・この辺りでは特に、春に砂嵐が頻繁に発生するという。


bandicam 2020-05-28 12-46-03-946bandicam 2020-05-28 12-46-16-472bandicam 2020-05-28 12-46-28-487

<みんなの反応>


ここいたら秒で呼吸器やられそう((((;゚Д゚))))


もっとこの地域に木や植物を植えるべきだと思うの


中国では植林が盛んだから砂漠化も減ってはきているんだけどね。ただ中国北西部は乾燥地帯だし


こんな平地で砂だらけならそりゃ砂嵐なるわ〜


SF映画のような現象だな



これマジかよ・・核爆弾の実験でもしてたんじゃないのか・・・



ハムナプトラの世界



インターステラーみたい。
ハンス・ジマーのBGMが聞こえてきそう


やばっ!映画だけのもんだと思ってた…


<みんなの反応>


この動画に大きな怪物を追加してくれ\(^o^)/


まもなく中からトム・クルーズが出てきます


砂漠の近くだとこういう現象って
そんな珍しくないんじゃないの?



ついに報道されはじめたか!中国共産党よかったね!


ゴゴゴゴゴ!!
75FQiA.md


マッドマックス感


住民「また車が汚れちまう…」


一生に一度くらいは見てみたいな!近寄りたくはないが!


これに直進して向かっていくの怖すぎる。ベルトとかブレーキパッドが砂まみれでぶっこわれそうで

なにこれ?映画じゃん!

ラングスジャパン(RANGS) キネティックサンド 2LB

発売日:2014-09-15
メーカー:ラングスジャパン
価格:1736
カテゴリ:Toy
セールスランク:9
Amazon.co.jp で詳細を見る

【PS4】The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)【CEROレーティング「Z」】

発売日:2020-06-19
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
価格:6209
カテゴリ:Video Games
セールスランク:4
Amazon.co.jp で詳細を見る