動物園 ポーランドに関連した画像-01

泥酔した客がクマの檻に侵入する出来事がポーランドの動物園であったようだ。


【海外発!Breaking News】動物園の檻に乱入した男、クマを溺死寸前に(ポーランド)<動画あり> | Techinsight(テックインサイト)
https://japan.techinsight.jp/2020/05/masumi05241212.html
動物園 ポーランドに関連した画像-02


記事によると

・ポーランドの動物園が営業を再開したが、再開後に酔っ払った客がクマの檻に勝手に入りこみ、老齢のクマと格闘の末に危うくクマを柵の前にある水辺で溺れさせる事件がおきた。

・男はその後、隙を見て水辺から這い上がって逃げ出しレスキュー隊によって救出され大事には至らなかったものの、そのまま病院に搬送された。

・檻に入った男は当時酔っていたと主張しているが、同動物園は男に対して法的措置を取る意向であることを発表している。

<みんなの反応>


酔ってようがシラフだろうが動物のオリに入って騒ぐのはクズだわ


クマさんが何したって言うんだ(´;ω;`)ブワッ


バカに打つワクチンがあればいいのに💉


これさ、酔ってたとかそういう問題じゃないよね


暇は人を堕落させるんだわ…


ひどすぎる


こういう愚か者は死んでも仕方ないが、
動物が悪者になり殺されるのだけはやめて欲しい。



ごめんけど、この男には痛い目みてほしかった。熊がかわいそうでかわいそうで


罪のない動物へのこの手の事件ほんと胸糞。


・同動物園のFacebookで、クマと男性が無事だったことを明かしこのように語っている

「非常に恐ろしい悲劇となっていたかもしれない。あの檻には他にもう1頭クマがいた。もし2頭がその場にいたら男性は重傷だったでしょう。」

「しかし私達にとって最悪なことは『人に怪我をさせた動物は射殺されてしまう』ということ。鎮静剤はすぐ効かないため、すかさずその場で殺されてしまう。」

「一歩間違っていたら2頭のクマは今、私達の目の前にいなかったかもしれません。これは私達が最も恐れていることです。」


<みんなの反応>


もう2020年なのに画質が1998年感


腕の一本や二本ぐらいなら引きちぎってくれた方が良かったかもな。この酔っ払いの教訓にもなるだろうし


動画を見る限りクマが先に手を出した印象を受けるが


酷い話だなあ。動物の命を何だと思ってんだか。


なぜ動物をソッとしておいてやれねーんだ
意味わかんねーよ!!!



わざと侵入したの?落ちてしまったとかじゃなくて?


クマさんが心配!涙


動物は何一つ悪くないのに。人間はなんて浅はかな行動をいとも簡単にしてしまうのだろうかね


動物園はこの男を訴えて徹底的な制裁を与えてほしい

バカ!バカ!バカ!

figma ヒグマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

発売日:2018-08-24
メーカー:Max Factory
価格:5150
カテゴリ:Toy
セールスランク:62941
Amazon.co.jp で詳細を見る

あつまれ どうぶつの森 -Switch

発売日:2020-03-20
メーカー:任天堂
価格:5273
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る