ジェシー・セオドア・マクファデン アメリカ 新型コロナウイルスに関連した画像-01

米ミシガン州警察は17日、ジェシー・セオドア・マクファデン容疑者(70)を逮捕。彼は病院から新型コロナウイルス感染者を解放するため、とんでもない計画を実行に移そうとしていた。


ミシガン州の軍事基地「Station Saginaw River」に車を乗りつけたマクファデン容疑者。彼はヘリコプターを盗み出すため、基地内への侵入を試みた。

彼の一連の計画はこうだ。奪ったヘリで警察署を襲撃し、武器を強奪。その後、病院で銃乱射を企て院内の電源を落とすことで、新型コロナ感染者が隔離された病室のドアを開き、囚われの身となった彼らを解放してやろうと考えたのだ。

マクファデン容疑者は軍事基地前で門を開けるよう要求。車で突き破るなどと脅していたが、このまま彼は去っていった。

<海外の反応>


おじいちゃんムチャクチャですwwww


解放って何から解放してやるんだ(白目


アメリカやべぇな


そもそもヘリ操縦できんのかよ!?


別のソースみたらこの容疑者は元州兵だったらしい。だとすればパイロット技術を学んでいた可能性はあるんじゃないかな


↑州兵でもヘリ操縦できるのは極わずかだと思うけど


GTAのやりすぎ\(^o^)/


通報を受けたミシガン州警察は、近くのガソリンスタンドで容疑者のトラックを発見。

車内からは銃弾の込められたショットガン「モスバーグM500」が見つかり、老人は抵抗したところをスタンガンで制圧され、現行犯逮捕されることになった。


トンデモ計画を思いついたマクファデン容疑者
ジェシー・セオドア・マクファデン アメリカ 新型コロナウイルスに関連した画像-02

<海外の反応>


映画化決定ー!


ええと、この御老体は自分が何やってるか分かってるんだろうか


Oh...


マグショットに悪意があるな
まぁ本当に狂ってた可能性も高いが



おじいちゃん、どんだけハイになってたんだ


今日が何曜日か分からないような顔しやがって
こりゃかっぱらったヘリで無茶するわ



刑務所ではなく精神病院に収容した方が良さそうですね

なにがどういうこと!?

グランド・セフト・オートV:プレミアム・エディション 【CEROレーティング「Z」】 - PS4

発売日:2019-11-07
メーカー:ロックスター・ゲームス
価格:3109
カテゴリ:Video Games
セールスランク:107
Amazon.co.jp で詳細を見る

見るだけで勝手に記憶力がよくなるドリル

発売日:
メーカー:サンマーク出版
価格:1430
カテゴリ:Book
セールスランク:552
Amazon.co.jp で詳細を見る