マイケル・ベイ Songbird ソングバード 新型コロナウイルス パンデミック映画に関連した画像-01

『トランスフォーマー』や『アルマゲドン』などの大作映画を手掛けてきたマイケル・ベイ監督が、新作スリラー映画『Songbird』を制作することが決まった。

今後5週間以内にロックダウン中のロサンゼルスにて、新作スリラー映画『Songbird(ソングバード)』の撮影が始まる予定だ。

本作は『パラノーマル・アクティビティ』や『クローバーフィールド』の雰囲気を持つ作品で、舞台は今から2年後の世界。いまだ感染症拡大の脅威が収まっておらず、新型コロナウイルスの変異により、事態が深刻化したアメリカを描いたものだ。

政府の陰謀論に怯え、疑心暗鬼に陥った人々がどのような行動に出るのか。それが登場人物にどう影響するのか、パンデミックをテーマにした映画になる。

<海外の反応>


マジでこんな未来ありそうだから恐ろしい


ってか、こんな時にこういう映画を人間みたくなるものかね?俺は嫌だわ


自分はみたいけど(笑)


あのマイケル・ベイか!よし、爆発いっぱいさせようぜ!!


まだ感染者多いのに・・
映画化は早すぎる気が・・



これが新型コロナを描いた最初の映画になるかな?


『コロナゾンビ』のが早かった
マイケル・ベイ Songbird ソングバード 新型コロナウイルス パンデミック映画に関連した画像-02


↑なんだこのB級臭漂うクソ映画はwwwww


映画撮影現場であってもソーシャルディスタンス遵守で、同じ部屋に複数の演者がいることがないよう配慮されるようだ。

本作『Songbird』の脚本および監督はアダム・メイソン氏が務めることに。マイケル・ベイ監督はプロデューサーとして制作指揮を担う、と海外メディアDeadlineは報じている。

<海外の反応>


>同じ部屋に複数の演者がいることがない
Zoomミーティング中に爆発が起きてみんなパニックになる的な?


大爆発は欠かせないよね


マイケル・ベイのことだからウイルスが自己爆発を起こすとかの物語にしそうw


↑彼はプロデューサーだって
脚本も監督も違う人間みたい



↑残念すぎる


「マイケル・ベイ監督がディズニー実写版『バンビ』を撮影したら」ってこの画像がいまも忘れられない・・
マイケル・ベイ Songbird ソングバード 新型コロナウイルス パンデミック映画に関連した画像-03


これ見るぐらいなら『コンテイジョン』のがいいと思うの


そして世界は絶望に

もうコロナ映画って早くない??

コンテイジョン(吹替版)

発売日:2013-11-26
メーカー:
価格:199
カテゴリ:Video On Demand
セールスランク:12
Amazon.co.jp で詳細を見る

薬用ミューズ 消毒ハンドジェル 殺菌 除菌 手指用

発売日:2020-05-26
メーカー:ミューズ
価格:972
カテゴリ:Drugstore
セールスランク:165
Amazon.co.jp で詳細を見る