新型 コロナウイルス アメリカ オンライン 授業に関連した画像-01

米大学教授がオンライン授業を行っていた所、息子のイタズラによってまさかの展開になってしまった。

【海外発!Breaking News】オンライン講義中の大学教授、背後にイタズラ好きの息子が現れ予想外の反撃に(米)<動画あり> | Techinsight
https://japan.techinsight.jp/2020/05/masumi05181550.html
新型 コロナウイルス アメリカ オンライン 授業に関連した画像-02


記事によると

・米オハイオ州スプリングフィールドにあるウィテンバーグ大学で教授をしているマイク・マティソンさん、ある日のこと自宅でビデオ会議システム「Zoom」を利用してオンラインで講義を行っていた。

・まじめな表情で抗議を続けていたところ、突然息子のルーカスさん(19)がコスプレをして乱入。声をかけるわけでもなく、そのまま部屋を出て行った

・一方のマイクさんは、ルーカスさんの存在に気付いているものの何事もなかったように講義を続けたが、その後も次々と衣装を変えてはマイクさんの背後に登場したのだ

・最終的にマイクさんは、ルーカスさんをスポンジ弾の銃を連射し部屋から追い出した。当然、講義が一時中断したことは言うまでもない


bandicam 2020-05-19 14-19-46-818bandicam 2020-05-19 14-19-49-782bandicam 2020-05-19 14-19-54-690bandicam 2020-05-19 14-20-02-183bandicam 2020-05-19 14-20-07-094

<みんなの反応>


動画内容は面白いのに曲が悲しいのがツボるwwww


お父さん、最後の鉄砲はどこから出してきたのw?


こいつら授業中になに遊んでんだ(笑)


笑えた〜


笑いたい気分だったからこれ見れて良かったよ(*´ω`*)


大したことない動画だけど
なんだろほんわか(*´˘`*)



いったい何の授業をしてたんだ(爆笑)


<みんなの反応>


曲がいいのが草


これはいいアイディアだと思う
学生は眠気が飛ぶだろうしね



ウケる。ユーモアがあるわさ


これならオンライン講義も楽しく受けられそう。なんというか教室に行くのと違ってネットだと緊張感ないのよね...


親子の仲が良くてほのぼのする


お父さんがふりむいて反撃する所すこ


ルーカスGJ!いま笑顔を求めてた自分にちょうど良かった!

教授も教授で何でおもちゃの銃持ってるのwww


鬼滅の刃 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2020-05-13
メーカー:
価格:460
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る