新型 コロナウイルス ハグ イギリスに関連した画像-01

イギリスに住む男性がハグが好きな祖母のために開発した装置が世界中で話題に。

おばあちゃんとハグしたい!孫が思いついた“秘策”
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000184220.html
新型 コロナウイルス ハグ イギリスに関連した画像-02


記事によると

・新型コロナウイルスの感染リスクを気にせずにハグをすることができるカーテンを、イギリスに住む男性が開発。


・おばあちゃんと孫、2人がハグするのは実に2カ月ぶりだそうで、互いに中々離れようとしません。

・男性の妻がこの動画をSNSに投稿したところ、視聴回数は320万回を超えて世界中から注目を集めている。



新型 コロナウイルス ハグ イギリスに関連した画像-03bandicam 2020-05-19 12-43-15-143bandicam 2020-05-19 12-43-21-897bandicam 2020-05-19 12-43-22-669

<みんなの反応>


久しぶりのハグで幸せそうだ
暗い気持ちだったけど元気になれたよ



2019年にこれ見ても何が起きてるか分からないだろうねw


このご時世ならではだと思う、泣いた


素敵だneeee(;_;)


ばーちゃん歓喜!家族の愛を感じますね!


でもここまで神経質になる必要ある?


おばあちゃんにしてみれば、孫がこんなのを作ってまでも自分とハグしたいと思ってくれるってところが嬉しいんだと思うよ〜


ほっこり。終息したら普通にハグして欲しいものです


個人的にはやりすぎだと思う。どんだけ注意しとんねんとw


<みんなの反応>


おばあちゃんを抱きしめるって聞いてちょっと変な想像をしたのは俺だけじゃないはず…


おばあちゃんの健康にもとても良さそう


家族やろ、ハグぐらい生でしろ


孫も結構いい歳なのがw


ビニール越しやったらばーちゃんでもいいか(何の話


ノーベル平和賞


おいらもサランラップ挟んでキスしました!


↑ ほお、スマホの感触は良かったかい?

なーんておばあちゃん思いのお孫さんなんだろ

サランラップ 22cm×50m 3本パック おまけ付き

発売日:2018-02-20
メーカー:サランラップ
価格:1170
カテゴリ:Drugstore
セールスランク:648
Amazon.co.jp で詳細を見る

鬼滅の刃 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2020-05-13
メーカー:
価格:460
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る