忍者 日本刀 警官 射殺に関連した画像-01

米国・ラスベガスで自分を忍者だと思い込んだ人による痛ましい事件が発生してしまった。

「俺は忍者だ」 日本刀を振り回し警官に襲いかかった男が射殺される – ニュースサイトしらべぇ
https://sirabee.com/2020/05/17/20162322852/
WS000000

記事によると

・5月5日午前11時頃のこと、米国・ラスベガスのある共同住宅で、40歳の男がいきなり隣人たちにキレて怒鳴り始め、しばらくたっても落ち着かなかったので通報をうけた警察が現場に

・警察はなだめようとするも拒絶。てっきり自殺する気なのかと思いきや、今度は「俺は忍者なんだ」「お前らを殺してやる」と喚きながら警官たちに向かって走り出した。

・警官は男の動きを止めようと3度発砲。命中し男が倒れた後は必死に救命を試みたが、搬送先のメディカルセンターで息を引き取った。

男は精神的にひどく不安定で、過去にも何度か通報されたことがあると判明。

<みんなの反応>


日本刀は少なくとも拳銃ほど危険ではなさそうだが?



動画見ると犯人飛びついてきてるし、これは発砲も仕方ない


ありがとう!男性警官が市民の安全を守ってくれたんだ!この警官は一生この記憶とともに生きていかなければならないと思うと同情するわ


忍者なら銃弾もかわせるやろ〜


ちっとは忍べよ


警察官は大変だ(´;ω;`)


忍者と日本刀の評価を落とすようなことすな!!!


<みんなの反応>


お前ら本当ニンジャ好きだな(震



この手のニュース毎年聞くぞ、どうなってるんだ\(^o^)/


・・どこか頭がおかしかったんやろうなあ


警官の正当防衛だが犯人が黒人だったら炎上してたね


日本刀は人を殺す道具だ、いますぐBANすべき


LA当局「市民の安全を最優先に考え今後は日本刀の所持を禁じます。銃は命を守るので一家に一丁は用意しましょう」


ニンジャはいません。


「忍は自らを語らず・・・故に忍という」(漫画版 龍虎の拳2の如月影二のセリフ)

彼は何がしたかったの?
警察に襲い掛かったらそりゃ

模造刀 美術刀 名刀写し 菊一文字則宗【きくいちもんじのりむね】

発売日:
メーカー:模造刀 居合刀 販売元コンクリート
価格:10500
カテゴリ:Toy
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る