DIY 味わいある壁 グミベアーズに関連した画像-01

新型コロナの外出自粛期間で暇を持て余していた、英国に住むニック・スミスさん(32)。二人の娘とともに、とある”イタズラ”を計画しました。

「リビングルーム壁を味わいある装飾にして欲しい」と、以前より奥さんに頼まれていたニックさん。

そこで彼は娘と協力して、なんと白い壁の一面にカラフルなクマさんの形をしたグミ(グミベアーズ)を貼り付けていったのでした。もちろんペロペロと舐めて貼り付けたことは言うまでもありません。

こうして”この世で最も味わいある壁”が完成したのです。

夫は「賞味期限切れのお菓子がいくつもあったんです。友人の経営している店で廃業前に譲ってもらえて。それで妻を驚かせてやろうと思いました」と語っています。

味わいある壁
DIY 味わいある壁 グミベアーズに関連した画像-02

DIY 味わいある壁 グミベアーズに関連した画像-03

<海外の反応>


お菓子の家だ(*´ω`*)


これには家の中のアリさんたちも大喜び


アリ「この家か」
アリ「そうここだ」
ゴキ「私も来た」



次の日には虫とかネズミだらけになってそうでイヤ


ハリボーもったいねえ・・・!


壁の一面だけ飾り付けてドヤってんのも草だわ


まあ最近はどこも自粛だらけで暇だしな。こういう遊びもいいね


総作業時間は4時間半。6,000個ものグミを用いた大作でしたが、大変なのはその後でした。

奥さんのジェスさんはこの「グミの壁」を歓迎せず、すべて撤去しなければならなくなってしまったのです。

36時間後、どうにかすべてのグミを片付け終えたニックさん。一連のイタズラと後片付けを収めた動画は、スミス家のFacebookページにて公開され、多くの人々を笑顔にしているようです。

<海外の反応>


この夫婦なら老後も楽しそうだなw


このグミ、その後どうしたんだろう・・・食ったのかな


↑賞味期限切れを6千個か・・・胃潰瘍起こしそう


ちなみにグミは豚の皮膚や骨を溶かして煮詰まった成分から作っているぞ!かわいそうにな!


↑さてはベジタリアンだなお前


密度がバラバラだ。さては途中であきらめたな?

仲の良さそうな家族だね

HARIBO ハリボー ミニゴールドベア バケツ 980g (100袋入り)

発売日:
メーカー:HARIBO ハリボー
価格:2500
カテゴリ:Grocery
セールスランク:1216
Amazon.co.jp で詳細を見る

カダン アリ用殺虫剤 アリ全滅シャワー 2L

発売日:
メーカー:フマキラー
価格:1199
カテゴリ:Home Improvement
セールスランク:363
Amazon.co.jp で詳細を見る