スウェーデン 北欧 3密 大草原に関連した画像-01

スウェーデンで究極の「3密」回避レストランが誕生したとして注目を集めている。

究極の「3密」回避!?大草原でポツンとフルコース
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000183789.html
スウェーデン 北欧 3密 大草原に関連した画像-02


記事によると

・大草原にポツンと置かれた小さなテーブル。究極のソーシャルディスタンスを実現したレストランが開店

・新型コロナウイルス対策で一日1人限定、しかも席は屋外で食事もドリンクもフルコースがかごで届きます

・短い夏の間だけ営業するという


bandicam 2020-05-15 14-05-28-063bandicam 2020-05-15 14-05-30-822bandicam 2020-05-15 14-05-37-333bandicam 2020-05-15 14-05-39-674

<みんなの反応>


楽しいのか悲しいのかわからないw



雨が降れば最悪の食事体験に☆


>一日1人限定
新型コロナが始まる何年も前から俺の食事はこんな感じだけど🤷🏾‍♂️


悲しみ


大草原なら冷えた白ワインとチーズとパンだけでもいい



スウェーデンってこんなことしてる余裕ないだろ笑



普通のレストランだと
食事中はマスクしないし
飛沫ウイルス撒き散らすもんな


ただのちょっと豪華なピクニックやんけw



最後に行列が映るオチを期待した


<みんなの反応>


ユーチューバーがこぞって行きそう


めちゃめちゃ行きたい



個人的にはいいと思うが
静かに食事できそうだし〜



現実的対策というよりも子供だまし感がハンパないね。ただまぁ可愛いとは思うよ


これで儲け出せるのか不思議でならない


草原にポツンとテーブルが一つはシュールだな


雨降ったら閉店



これが本当のソーシャルディスタンス



大 草 原



広報「こちらは普段からボッチ飯ばっかのお前らの気持ちを味わえるレストランとなっております」

カゴで料理運ばれるとかテンションあがるな!!

あつまれ どうぶつの森 -Switch

発売日:2020-03-20
メーカー:任天堂
価格:5673
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る

鬼滅の刃(21) シール付き特装版: ジャンプコミックス

発売日:2020-07-03
メーカー:集英社
価格:
カテゴリ:Book
セールスランク:4
Amazon.co.jp で詳細を見る