フランクリン・パーク動物園から脱走したクジャクに関連した画像-01

今月11日、米マサチューセッツ州のフランクリン・パーク動物園から一匹のクジャクが脱走。しかし機転を利かせた警察官が無事に保護したようだ。

CNNによると

・動物園から孔雀のスノウバンク君が脱走した

・ボストン市内を巡回していた警察官がこの知らせを聞き対応することに。彼は携帯電話に「クジャクの交尾期の鳴き声」があるのを見つけ、おびき寄せることに成功

スノウバンク君はまんまと姿を現し、動物管理局が保護した

無事保護されたクジャクのスノウバンク君
フランクリン・パーク動物園から脱走したクジャクに関連した画像-02

<海外の反応>


スノウバンク君「よ、よくも僕を騙したなー!!!」


なんだ警官の発情した声かと思ったのに


↑おっさんの発情した声とか
気持ち悪すぎるやろ(爆笑)



メスだと思ってやって来たのに現場にいたのはおっさんでしたwwwww


喜んで走って来ただろうにねw


なぜスマホに発情期のクジャクの声があったんですかねぇ・・この警官さん実はとんでもない性癖持ってる説・・・


別にいいだろ!人の”ヘキ”に口出ししすんなよな!


・スノウバンク君は動物園に戻り元気でやっているようだ

「今は交尾期なのでメスを求めて冒険に出てしまったのでしょう」と動物園は取材に応じている

<海外の反応>


人間の犯罪者にも応用できそうくね?


↑女性犯罪者が逃亡したら街中阿鼻叫喚やん


面白い実験になりそうだね。人間の発情した声をスピーカーから流せば、お前らの半分以上がホイホイやってきそうだ


”おとり”捜査


警官「ふっ、ちょろいな」


これでもし捕まってなかったら大変だったよね。「クジャクが逃亡した!しかも大興奮して!」ってなってた(*´ω`*)


つーかスマホで聞こえる範囲にいたのが幸いしたんじゃん

ドッキリでした!!テッテレー

あつまれ どうぶつの森 -Switch

発売日:2020-03-20
メーカー:任天堂
価格:5673
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る

鬼滅の刃 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2020-05-13
メーカー:
価格:460
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る