ビール 妖精 アメリカに関連した画像-01

ビール好きにはたまらない妖精がアメリカで目撃されたようです。

アメリカの民家に出没した「ビールの妖精」、その正体と目的は? | ニコニコニュース
https://news.nicovideo.jp/watch/nw7246828

ビール 妖精 アメリカに関連した画像-02


記事によると

・アメリカ・オハイオ州にある民家で、注文した覚えのない配達物(ビールやスナック菓子)が玄関先に2度ほど置き配されていたという。

・差出人は「ビールの妖精」を名乗る人物で、自宅待機を余儀なくされている住人たちをねぎらうためのプレゼントだったようだ。


ビール 妖精 アメリカに関連した画像-03
ビール 妖精 アメリカに関連した画像-04
ビール 妖精 アメリカに関連した画像-05
ビール 妖精 アメリカに関連した画像-06

<みんなの反応>


うちにも来ないかな ビールの妖精
バドガールか球場の売り子の格好で



ほのぼのニュースなんだろうが、便乗して悪質な事やらかす奴が出てきそうで怖い


善意によるものなのだろうけど、誰からか分からないものを貰って、ウイルスついてたら怖いなとか疑う事を考えてしまって申し訳ない



善意とユーモアの混合物なんだろうけどたぶん自分がやられたら怖くて飲めない


これが日本だったら「見ず知らずの人が屋外においていった飲食物なんて口に入れられる?」ってなるんだろうなー



↑ほんそれ 気持ちはありがたいが何かあっても自己責任だしこのご時世に身元不明の飲食物なんて口に出来んわ



ビールケースをZUN!と置いたようだ。ん?妖精ではなくビールの神主かな



・ビールの妖精、2回目は恐竜の姿で現れ前回同様、ビール、スナック菓子にキャンディー、子供用のゲームなどが入っていたという

・その後、1回目のビールの妖精の正体は判明したが、2回目はいまだわかっていないという


ビール 妖精 アメリカに関連した画像-07
ビール 妖精 アメリカに関連した画像-08
ビール 妖精 アメリカに関連した画像-09
ビール 妖精 アメリカに関連した画像-10

<みんなの反応>


自粛警察なんかよりよっぽど効果があると思うけど正体を詮索するのはちょっと野暮な気がする


うちにも来ないかな…


外人で、これ飲食する人いるのかなあ?



傘地蔵的な伝承は欧米にもあった。というわけですが、コロナ不安には勝てないものかもしれません……これがそげぶですか?(賞味期限切れ気味)まあ、手作り品ならともかく、メーカー品で未開封の密閉されたブツなら『中身は』問題ないでしょう。飲料の飲み口は念のためアルコール消毒しとけばイケそうですが。



いいなあ



うちにも「あかーむの妖精」来てくれてもええで
「自粛大変だね~俺の秘蔵のあかーむ本で楽しんでね!」みたいな
考えたらこれとらさんじゃん
予約した本がぽつぽつ届いてる昨今



私のところにも来てほしい気がするけど、本当に来たらどうしよう!?


我が家にも待ってまーす

アサヒ スーパードライ 350ml×24本

発売日:
メーカー:スーパードライ
価格:4915
カテゴリ:Wine
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

サントリー-196℃ ストロングゼロ ダブルレモン [ チューハイ 350ml×24缶 ]

発売日:
メーカー:-196℃
価格:2855
カテゴリ:Wine
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る